• このエントリーをはてなブックマークに追加

新ユニット「ラバハウンド」キター(動画あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
2014-09-11-21-05-42

最近supercell仕事しすぎ。

対空砲狙いということで、ドラゴンやら黒バルーンとの相性もよさそうですね。

タウンホール9から使えるようです。

以上、取り急ぎ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. クラン員からのお願い より:

    今日の対戦自らも参加しつつ、クランの動向を見ていました。今回、他人の配置をそれとなく貶すなど精神年齢がなんとなく幼いという理由で蹴られた方がいましたよね。確かに、まともな社会人が、仮に別段の悪意がなくともそのような発言をしてしまうのはクランとして団結していくなかで支障を来しかねないので、別のクランに移って頂く選択肢もありでしょう。
    ただそれならば、今回も、そしてこれまでもそうでしたが何度も色んな方(信頼関係の出来上がっていない方も多数含めて)を公然とキツイ言葉で貶したり、過去のクラン員を呼び捨てで切り捨てる言い方までするような、明らかに「本当に社会人なのか?組織でまともに働いていけてるのか?」と疑いたくなるような器の小さな精神年齢に問題アリのクラン員が一人いますよね^ ^私から言わせてもらえばnyさんが蹴られるなら、その方も蹴られないと明らかに理不尽です。
    その方が何度も乱暴な言動をしているのにも関わらず、クラン設立当初よりいた人だからという理由だけで蹴らないばかりか注意すらしないというのはどうかと思いますよ。新人の方初め発言のなかったかたはほぼ全員ドン引きしていると思ってください(*_*)今回のnyさんの件も、ねーさんが掲示板で不機嫌だった理由をラインで確認し、ぽんさんが蹴る形となったのでしょう。はっきり言ってしまうとクランの雰囲気は最悪です。ほとんどの方は今回蹴られた理由を聞いても「そんなことで?」となるでしょう。なにより「お前が人のこと言えるまともな性格なのか?」と感じているのではないでしょうか?あの方の存在により、このクランはまるで悪質な親族経営のブラック企業のような感じに成り下がってしまっております。

  2. クラン員からのお願い より:

    新人に手厳しい割には身内には激甘で注意すらなし。ぽんさんにはこの将来性抜群のクランを引っ張るリーダーとして明るく楽しいクラン運営をしていただきたく、公正な人事を切に願っております。今回の発言も今後このクランがより雰囲気よく発展していければと、クランを真剣に思うからこそのものです。ぽんさん自身の私情もあるかと思いますが、どうか組織を束ねるリーダーとして公正によろしくお願いします。

  3. んー より:

    確かに今回の事件はクラメン間に執行部に対する大きな不信感のようなものを根付かせてしまったのかも。でもこっちから見ても「その方」の自らを棚に上げた言行の矛盾や場の雰囲気を壊す態度は確かにひどいですよ、昔から
    ただ一部の人の特異な身内意識が目立つだけで、古参全体が新人に厳しい訳ではないですw特殊なクランですよね

  4. Ponta より:

    3件とも同じ方のようなので、まとめて次エントリーで回答させていただきました。よろしくお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。