• このエントリーをはてなブックマークに追加

「群馬帝国遠征軍」の支部作りました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。クラメンが45人を突破したので支部を作りました。

名前は「群馬帝国遠征軍 海軍」です。海がないのに海軍というところに諧謔を感じていただければ。

ルールは本部と同じ。18禁の、対戦ガチクランです。

ただし参加トロフィーが1000と低いので、TH6からTH8の方が中心になろうかと思います。

 これまで「群馬帝国遠征軍」に興味がありながらトロフィーの関係で参加できなかった人はぜひこちらに。

本部の精鋭がすでに6名おりますので、あと4名で対戦ができます。 ぜひいらしてください。 とりいそぎ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. か木星ジュピター より:

    海軍の方なんですけど、参加を拒否されました。どういうことですか?

  2. 海軍 クローズ より:

    か木星ジュピター様
    さっそくの申請有難うございました。
    選考の結果、防衛施設がタウンホールに対しての基準値に達していなかったので今回は誠に残念ではございますがこのような結果にさせて頂きました。
    ご了承下さいませ。
    また機会が御座いましたらその時はどうぞ宜しくお願い致します。

  3. 帝国軍のサブリーダーです より:

    か木星ジュピターさん、申し訳ございません。海軍の部員調達は海軍のリーダーが何らかの基準で決めているかと思われます。なにとぞご了承くださいますようよろしくお願いしますm(__)m

  4. か木星ジュピター より:

    わざわざご返信誠にありがとうございます\(^^)/また出直してきます🌄

  5. より:

    群馬県に海軍…?
    ここ僕の知ってる群馬県と違う!

  6. ponta より:

    >か木星ジュピター 様
    支部の人事は信頼するリーダーサブリーダーに任しています。
    今回は残念でしたが、ぜひまたいつか、一緒に戦いましょう。
    >あ様
    県庁所在地からもっとも海が遠い県。それが群馬…。
    「海は広いな大きいな」この歌を作ったのも群馬県民…。
    海は無いけど、夢はある!(パクリ) というわけで海軍もよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。