• このエントリーをはてなブックマークに追加

レアな援軍を見つけたよの巻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

支部と本部を行き来していて、ちょいちょいクランを抜けてるんですが、そこで珍しいユニットを発見しました。

2014-09-26-23-05-34

墓かよ!と最初は目を疑いました。

よく考えたらクラン城に入ってる援軍でしたわ。無所属で攻撃するとこのユニット(援軍)が出現するようです。

支部への移動中に出撃して珍しいものが見れましたわ。

あ、おかげさまで支部も10人集まりました。対戦もできるようになりました。

初戦の相手は20勝中の日本クラン。

対する支部はまだゼロ勝ですが、対戦慣れしたツワモノぞろい。開始直後にパーフェクトをとるぞと意気込んでいるようです。

本部からふんだんに高レベルの援軍も送りますし、まるで「強くてニューゲーム」。

「処女なのに床上手」という品のない例えも思い浮かびましたが、支部には本部から綺麗どころの女性ふたりを送り込んでいますので、口には出さないで心にしまっておくとします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。