• このエントリーをはてなブックマークに追加

壁塗りちょこっと報告(シュート気味)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
こんにちは、pontaです。

昨日はいろいろと忙しく、ロクにログインできませんでした。

今日も家族サービスで時間をとられてしまいます。

火壁2個がせいぜいかな?

さて、あまり長い文章も書けないので壁塗り状況の報告を。

2014-10-04-09-54-06

見てお分かりかと思いますが、大体2割弱が火壁になっています。

まだまだしょぼいですねw

そういえば火壁を塗りだしたのは8月末でした。

ペースとしては一ヶ月で35個くらい。

こうしてみるとまぁまぁですねw

ほいじゃ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. s より:

    おめがさん、頑張って下さいm(__)m

  2. つよし より:

    またスイーツ作りもアップして下さいm(_ _)m

  3. たなか より:

    自分は今TH9の終盤なんですが、同格からの星3がなかなか取れません。コツや編成など教えてください!

  4. Ponta より:

    いろんな人に名前間違われてますよ?と聞かれましたが、そうです、パロです。
    すみませんおめがさん

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。