• このエントリーをはてなブックマークに追加

ガチムチ☆ジャイアント兄貴のクラクラ未来予想図―はっきりわかんだね 第1回『クラン内模擬戦』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-10-06-18-53-09
「村人です」
250px-Troop-Barbarian

「バーバリアンだ!ガハハハハ」
2014-10-06-18-53-09
「さて、今日から始まりました。『ガチムチ☆ジャイアント兄貴のクラクラ未来予想図―はっきりわかんだね』ですけれども」
250px-Troop-Barbarian
「ガハハ!どんなコーナーなんだ!ガハハ!」
2014-10-06-18-53-09
「どんどん進化していくクラクラの今後のよりよい未来を、ジャイアント兄貴さんが予想していくというコーナーです」
250px-Troop-Barbarian
「ガハハ!いいな!」
2014-10-06-18-53-09
「はい、基本的にクズまわりの話しかしないヒーラーさんのとはわけが違う、未来志向のコーナーなんですよ」
250px-Troop-Barbarian
「ガハハ!…おい笑っていいのか、ここ?」
2014-10-06-18-53-09
「司会進行は私村人が、アシスタントはバーバリアンさんが。そして解説はジャイアント兄貴さんが担当します。よろしくお願いします!」
jai0
「よろしくお願いするわネ」
2014-10-06-18-53-09
「はい、よろしくお願いします!」
250px-Troop-Barbarian
「…お、おい、おい!ちょっと待て村人!」
2014-10-06-18-53-09
「なんです?」
250px-Troop-Barbarian
「いま、顔画像とセリフが合ってない気がしたんだが…htmlの指定ミスか?」
2014-10-06-18-53-09
「あ、ジャイアントさんですか?」
250px-Troop-Barbarian
「うん、そう。それ」
2014-10-06-18-53-09
「大丈夫です。ジャイアントさん、体は男性ですが、心はとっても乙女ですから」
250px-Troop-Barbarian
「えっ」
2014-10-06-18-53-09
「なので好きな性別もちょっと、訳ありで…詳しくはシークレットとなってますけれども」
250px-Troop-Barbarian
「シークレットって。そこまで言ったらバレバレだよね。二択だしね。好きな性別ってね。」
2014-10-06-18-53-09
「ちなみにバーバリアンさんの本コーナーのキャスティングも、ジャイアントさんのリクエストなんですよ」
250px-Troop-Barbarian
「えっ」
2014-10-06-18-53-09
「アシスタントは、髪の短い、青い目の、それでいて胸の厚みもけっこうある子がいいなあって…ことでしたので!」
250px-Troop-Barbarian
「うん、その指定だと普通は アン・ハサウェイとかエマワトソンとか、そういう方向だよね。違うよね何かが根本的に」
2014-10-06-18-53-09
「でもババさんのこと、すごく気に入ってくださったんですよ。フリーズさっそく準備してたくらいです。さ、そんなことはさておき今日のお題はこちら!」
250px-Troop-Barbarian
「さておけねー!」
2014-10-06-18-53-09
「『クラン内で模擬戦』これはどうでしょうか!」

jai0

「わかる…わかるわ…。わかりあえた仲間同士でがっぷり四つになり、絡み合い、戦う…そういう欲望を抑えきれない気持ち。私もあるもの」
2014-10-06-18-53-09
「ですよね」
250px-Troop-Barbarian
「兄貴のその言い方…」

jai0

「『先輩!僕のゴッツイゴーレム、先輩のタウンホールの中に入れるか確かめたいんです!胸を貸してください!』
『わかった!でも、貸すのは胸だけじゃなくてもいいんだぞ!後輩!』
って…想像するだけで震えちゃう」
2014-10-06-18-53-09
「いいですねぇ」
250px-Troop-Barbarian
「いいか?本当にいいか?それ。よく考えて発言したかお前」

jai0

「好きとか嫌いとか…最初に言い出したのは誰なのかしらね…」
2014-10-06-18-53-09
「ほんとですよね…」
250px-Troop-Barbarian
「涙目でなに深くうなずいてんだよお前もよ」

jai0

「でもね…よく考えてほしいの。たとえばね、どうしても落としたい相手。リベンジしたい敵がいるとするじゃない?対戦でもいいわ。その相手の村を、クラメン仲間に再現してもらって責める練習に使ったらどうかしら?」
2014-10-06-18-53-09
「あー」


250px-Troop-Barbarian

「それはやるな」

jai0

仲間を責めて、散々責めて、星3取れる確信が持ててから敵に挑む…それってちょっと、ずるいと思わない?
250px-Troop-Barbarian
「確かにな」
jai0

クラクラのいいところ。それはイッパツ勝負なところなの。略してイッパツがいいの。」
250px-Troop-Barbarian
「略す必要性がねぇ。」
jai0
「事前に考えて、考えて、考え抜いて、垂れ流して、汗を。そして責めて、失敗して、後悔する。模擬戦はクラクラのその楽しみを奪うことになるのよ

2014-10-06-18-53-09

「ですねぇ」
250px-Troop-Barbarian
「うん、まぁその通りだな…」

jai0

「だから、模擬戦の導入は、すごく慎重になったほうがいいと思うわ…」
250px-Troop-Barbarian
「うん、俺もそう思うな」

jai0

「で、全然関係ないけど、ちょっといいかしら」

2014-10-06-18-53-09

「なんですか」

jai0

「永谷園の遠藤クッションって、ほんと素敵よね」

endo

250px-Troop-Barbarian
「ほんと全然関係ないな!びっくりするくらいにな!」

2014-10-06-18-53-09

「ということで、いかがでしたでしょうか。『ガチムチ☆ジャイアント兄貴のクラクラ未来予想図』。好評でしたら、第二回もあるといいなあと思っています。どうぞよろしくお願いします」

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. po より:

    まさかのオネエ系! ジャイアント☆兄貴達のジャイヒーとか想像したら吹きますね(笑)

  2. K-flat より:

    いつも襲ってくるジャイの集団がこんなんだと想像すると脂汗が出ますな。
    あと、ときメモ懐かしす。

  3. bay より:

    ついにきましたね‼︎
    ガチムチ兄さん、まさかのお姉チャラとは(・∀・)ニヤニヤ
    面白かったです♪
    また楽しみにしてまーす

  4. sakanan より:

    次も楽しみにしてます!(・∀・)
    ゴブリンさんも見たいですw

  5. omg より:

    ポンタさんが淫夢民って本当ですか?
    幻滅しました。オメガさんのファンになります。

  6. wysksun より:

    個人の感想ですが、前回のヒーラー姉さんが内容の濃さと落ちの上手さ、適度な下ネタとこのシリーズで一番良かったです。二番目は一回目のヒーラー姉さんですね。

  7. ponta より:

    >>poさま
    オネエなんです。よろしくお願いします。
    >>k-flatさま
    元ネタわかっていただいて、うれしいです
    >>bayさま
    ぜひ。また。コメントたくさんいただいたので書きますよ。
    >>sakanan さま
    次はどのキャラがいいんでしょうねえ
    >>omgさま
    お前初めてかここは?力抜けよ
    >>wysksunさま
    痴女のやつですかね。参考にします

  8. アキール より:

    ジャイさん(笑)マツコさんみたい🎶
    次はwbたんがみたいです(*´艸`*)

  9. ponta より:

    アキールさん
    WBたんがやペッカたんがしゃべりまくる姿は想像しづらくて。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。