• このエントリーをはてなブックマークに追加

私が出会った面白い村、ネタ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク



2014-10-31-19-10-08


[飽きた]と全世界に力強くアピール。悪口めいてますが資源がっぽりなので悪い気はしません。



2014-11-01-00-19-33


ガンジー1869年。あのガンジーの生年にしては早過ぎ、意味がわかりません。ただしこちらも資源がっぽりなので気にしないことにします。



2014-10-19-09-26-22


くまちゃん。かわいいです。しかし何気にインフェルノタワーが立っていて、ダクエリもしっかり守られていて、かわいげはありません。





2014-10-29-19-37-51


えっちすぎます。中2の頃、女体のなんたるかを知らぬままに机の隅に似たような絵を落書きしたオマセな高橋君(童貞)を思い出しました。これはクラメンが出会った村になります。



2014-10-31-23-38-28


うちのクラメンが本日のクラン対戦で相手に向かってなげかけたメッセージ。





2014-10-31-23-37-18


それに対する相手の返答。中国でも大人気のセクシー女優、蒼井そらちゃん。クラメンの心を一瞬でつかみました。



わたしもクラン紹介文で賞賛。煽り合いは嫌いですが、こうした交流は楽しいですね。



2014-11-01-08-09-46




そういえば本部に群馬県民はいま2人だけです。ほんと名ばかりだな!おかげで昨日の戦記は不評でした。





おまけ

2014-10-16-21-08-12


最近、プロジェクターで壁にクラクラを投影してプレイしてます。子供たちが集まってきて応援してくれます。ありがとう邪魔。









以上、よろしくお願いします。









スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. naka より:

    お久しぶりです!
    ヒーローLevel上げで離れ、いいファーミング用クランなかったんで、自分で作ってメンバー集めやっております。
    対戦で同格から⭐️3が取れなく、マッチングも不利になってしまうので。。
    当分ヒーローLevelあげ戦術強化がんばります。。
    お子さんと仲良くクラクラいいな〜っと思ったら邪魔とは…。さすがの文才ですね〜

  2. ponta より:

    >>nakaさん
    ぜひまた戻ってください。お待ちしています。激アツな戦いがあなたを待っています

  3. 69 より:

    1869年はインド独立の父 マハトマ・ガンディーの生年ですね。69という数字に反応してしまいました…

  4. ponta より:

    69さん
    あ、そーか。勘違いしてました。ご指摘ありがとうございます。恥ずかしい。
    69って数字みるとまだドキドキする厨房脳なわたしです

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。