• このエントリーをはてなブックマークに追加

クラン対戦の敵が紹介文で交渉をもちかけてきたケース(よそのクランさまの事例)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@ryouji046249 さんのツイートより

2014-11-07-21-23-36

http://twitter.com/ryouji046249/status/530654375593533441

クラン対戦の敵が交渉をもちかけてきたそうな。

節子これ乗ったらあかんやつや。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    開始30秒前くらいに本気構成になるパターンですねわかります

  2. ブログ読者 より:

    pontaさん、いつもためになる記事の掲載をありがとうございます。
    二点質問がございます。
    本ブログへの挑発的な?コメントに対して、クランメンバーの方からのコメントがございますが、これらはやはり組織的な炎上商法なのでしょうか? それとも単にpontaさんの人徳?
    二点目は以前、あなた様のクラン外の方々を交えてテンポラリーなクランを作成し交流戦を実施した理由についてです。あれもリクルートメントが目的という認識でよろしいでしょうか?
    pontaさんはそろそろクランメンバーの方々と株式会社pontaを立ち上げると予想しております。

  3. PONTA より:

    あさん
    ですよねー。だまされないぞ

  4. PONTA より:

    ブログ読者様
    いつもご愛読ありがとうございます
    ご質問の件、正直真面目に答えます。まず一つ目。クラメンのみなさまは自発的に擁護コメントを書いてくださいました。炎上ウマウマとかいうこともありますけど、私も人間ですから挑発的な書き込みはなるべく書かれたくないのが本音です。
    二つ目。テンポラリークランの件ですが、一番の開催理由は面白そうだったから、です。
    いろんな人の戦い方を見たいと。もちろん、うちに興味はあるけど怖くてクランに加入申請できない方に仮入隊していただき人数を増やしたい。そして結果的に増えましたけど、それは副次的な効果です。
    株式会社ですが、お金を稼ぎ給与を払いつづけることは偉大であり、何かの商売をしている人を私は心から尊敬しています
    つまんない回答ですみません

  5. ブログ読者 より:

    pontaさん.丁寧に回答下さりありがとうございました。
    ブログを拝見していますとpontaさんの人間的な魅力をとても感じます。pontaさん及びpontaさんのクランメンバーの方に幸あれ‼︎

  6. ponta より:

    あざーす。めんどうくさくてたまらない日もありますが、感謝されるから褒められるからやってられます。がんばります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。