• このエントリーをはてなブックマークに追加

第三支部「群馬帝国遠征軍 空軍」(週一対戦クラン)を作りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

本日、第三支部「群馬帝国遠征軍 空軍」を作りました。

「群馬帝国遠征軍」は本部、支部ともに週2対戦でしたが、多忙のため泣く泣く脱退する方も多く、その受け皿が必要と感じたためです。

また、本部、支部ともに人数が限界に近づいていたというのもありました。

現在、構成員は4人。

「群馬帝国遠征軍に興味はあるけど、平日の対戦はちょっと…」と思っていた方。
多忙のため脱退した方。

ぜひ加入をご検討ください。

基本的に、金曜の夜にエントリ、土曜日戦闘開始となります。

本部や支部から人をまわせるので、10人に満たずに対戦できない、ということはありません。
ご安心ください。

以上、よろしくお願いします。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. raimugi より:

    群馬帝国遠征軍どんどん大きくなっていってますねΣ(´□`;)
    是非一度参加してみたいです!

  2. 天城 より:

    むしろ、週末がちょっと…って感じなんですよね。是非参加してみたいんですけれど。

  3. ゆうな222 より:

    空軍開設おめでとうございます。
     クラチャでも少し話しましたが、次の2点は私からの提案です。
     支部開設したばかりで忙しいとは思っていますが、
     一意見として頭の片隅に入れておいてくれればと思います。
     1.群馬帝国遠征軍 演習会   
       【概 要】各支部対戦の合間で各支部から有志を募り、勝敗に拘らない対戦を行う。
       【目 的】新編成の実験、練習
       【ルール】①実戦に近づけたいので攻撃援軍は出来るだけ対応する。
            ②各上に挑戦するもよし、人が星3取った村を攻めるも良し。
       【問題点】①群馬帝国ブランドに、「負け越す」というありない支部が出来る。
            ②援軍等の報酬が補えず、赤字になる。
            ③ガチでやっている相手に失礼な感じになる。
     2.群馬帝国遠征軍 研究会
       【概 要】ある程度テーマを絞って、その攻撃について徹底的に研究する。
       【目 的】クラン全体のスキルアップ
       【ルール】①ドララ研究会、GoWiWiPe研究会などのテーマを定め希望者を募る。
            ②対象となる村を何個か絞り、皆で攻撃・編成のアイデアを出し合う。
            ③対象の村に、順番にアイデアを試し、修正しながら攻め込む
             ⇒レイジとライトニングを変えてみたらどうか?
             ⇒上からでなく、下から攻めたらどうか?
            ④結果をレビューし、良い攻撃動画は保存する。
       【問題点】演習軍と同様  

  4. Ponta より:

    Raimugiさま
    ぜひご参加を検討くださいませ!お待ちしてます♥️

  5. Ponta より:

    天城様
    お客様あっての仕事だと土日が稼ぎどきですしね。なかなか、うまくいかないですね。

  6. Ponta より:

    ゆうやさま
    ご意見ありがとうございます。
    考えましたが、クラン四つとBlog執筆とサブ垢のケアでいっぱいいっぱいでして、私の能力を超えてますね。
    やるかもしれませんが、ちょっと厳しいということで、どうぞよろしくお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。