• このエントリーをはてなブックマークに追加

他人の壁塗り状況だの略奪額だのに興味のある人がいるとはとても思えない件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。たまにポタンと打ち間違います。

毎日毎日、そうそう書くネタもないんですが、ブログの必勝法は「同じテーマで、毎日書き続けること」だと信じている私は書く。眠いけど書く。
今日も今日とて、ろくな内容じゃないと思いますが許してください。

さて、私はこうしてブログを書くときにひとつだけ自戒していることがありまして、それがなにかっちゅーと「俺のことなんかみんな興味ない」ということであります。

別に、自分のブログ、自分のツイッター、自分のチラシの裏でありますから、好きなことを好きなように書けばいいんですけれども。

ただ、これは声を大にして言いたいんですが、ブログ主が勝とうが負けようが、ブログ主が放置村でいくら稼ごうが、壁をいくつ塗ろうが、敵に攻略されようがされまいが。


筆者にとっては大事なことでありますけど、みなさんにとってはどーーーだっていいのであります。

読者の最大の関心事は読者自身であり、筆者のことなんか別に興味はない。

そのブログを読むことによって、共感できたり、何かを持ち帰ったり、笑えたり…そういうプラスのことがあればよし、なければつまらない。単純な話です。

まぁゆうても、私だって気持ちいいからこうして文章を書いてる、クランに人を呼びたいからブログを更新してるってことには違いないんですけれども、それはそれとしてひとかけらの利他の心って言うか。

「ソロプレイにもサービス精神」っていうんですか。

それがないとやっぱりあかんなぁと思うしだいです。

ほんとにまったく、いくら稼いだとか、いま壁をいくつ塗ったとか。

考えてもみてください。他人にとって、そんなこと、どうだっていいのであります。自慢してるようにしか見えませんしね。

さて、前置きはここまでにして、

私のサブ垢を見てください。
タウンホール7の防衛設備をすべて強化し終わりました。
2014-12-02-23-34-48
2014-12-02-23-35-08

あと、本垢のプロフィールと、壁塗り状況も記録がてらここに貼っておきます。

2014-12-02-23-38-37
2014-12-02-23-38-20

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 毒者 より:

    火壁塗りきるか、塗りきらないか、凄く興味あります。

  2. 読んでます より:

    サブアカの意味がわからないです。
    サブをプレイする時間があるなら、メインで少しでも稼いだ方が良いと思えるのですが。

  3. s より:

    サブ村、すくすくと成長しましたね~
    TH7でやる事を全てやったあとは、ネタ配置村にして楽しむも良し、迷路型にしてハマる敵をニヤニヤしながら眺めるも良し、メイン村にドラゴンを送りまくるも良し。
    そして訪れるTH8への葛藤…。

  4. ponta より:

    >毒者さん
    火壁はもう、アチャクイのレベル上げのついで、ですね。塗り終わったら上に上がらなければいけないのかな、くらいのもんで。
    >読んでますさん
    サブ垢の意味ですかー。「なんか楽しいから」では駄目でしょうか。
    まじめな話、クラクラはマルチプレーの出撃に間隔があるので、その合間にやればどちらのアカウントも育てられるんですよ。
    あと、私の場合、支部の運営にサブ垢が必要という特殊事情もあります。
    これで答えになりますでしょうか。
    >sさん
    タウンホール8、行きますよ!行くに決まってるじゃないですか!来週にはタウンホール8です!待ってろ髑髏壁!オマエの顔は見たくない。

  5. Ω親衛隊 より:

    本垢でマスターさえ行けてないとかΩさんdisる権利ないんじゃない?群馬帝国のリーダーさん随分程度が知れますね。

  6. ponta より:

    >Ω親衛隊さま
    こちらのエントリはなんていうか、自分の壁塗り状況を報告しようと思ったんですが、そのままだとつまらないからちょっとひねってみたというか。
    たとえるなら、
    「ホモって最低だな!ところで兄貴、俺とキスしよう…」
    みたいな矛盾を一エントリにこめてみました。いかがでしょうか。
    Ωさんはdisってないっていうか彼のこととは一言も言ってないですよ。
    もっというと、私をΩさんに比べてみるに、勝っているポイントはとくにありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。