• このエントリーをはてなブックマークに追加

支部がまた日本クラン戦!「ホワイト企業」さんと戦うことになった件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

先日のブログで、こんなことを書きました。

> なにより「クラン対戦の勝利」こそが、クラメンに提供できる最高の福利厚生だと信じるからです。

そして行われた支部キック。
勝つためのキック。

BlogPaint

そんなことを書いていたら、今日の支部は日本クランの「ホワイト企業」さんとマッチングされました。

BlogPaint

それに対して私も紹介文をちょっと書き換え。

2014-12-10-19-43-37

はたして勝つのは、クラメンへの福利厚生は「援軍」と信じる「ホワイト企業」さんか?

それとも「勝利」と信じる「群馬帝国遠征軍 海軍」か?

ええ、ええ。わいは鬼や。独裁の、ワンマンの、キックの鬼やって、陰口を叩かれとるのも知っとる。

でもなあ、 ブラックはブラックでも、給与は払うで。

一緒にたたこうとる仲間には、たーんといい思いさせたるで。

そんじゃそこらのブラッククランと一緒にされたらかなわん!

ブラック・スワン [DVD]
ナタリー・ポートマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2012-12-19



はらうもんもはらわん、ワタ●とは違うで・・・。

そう、わいは…わいは…クラクラ界のキーエ●スや!(怒られる)

ぐだぐだと書きましたが、要はあのアフィリエイトを貼りたかっただけです。

以上、よろしくお願いします。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. それな より:

    キー⚫︎ンス…
    直行?直帰?なんだそりゃ
    帰ってきてから会議だからな。
    揃うまで待っとけ
    外注の機械?入れてんのはおたくなんだからつべこべ言わずに直せ!
    営業マンの一日は長いのです…

  2. Eternity より:

    キックの鬼、讃辞と受け取ってくださっていますよね〜( ´ ▽ ` )ノ。

  3. kapi より:

    アフィリエイト踏んじゃいました( ・∇・)

  4. Ponta より:

    それなさん
    関係者さんですか?
    でも給与がきわめて高いので非難できないユニーク企業ですよね

  5. Ponta より:

    Eさん
    モチロンソウヨ

  6. Ponta より:

    Amazonアフィは踏んだだけだと、お金は発生しないよ!
    まあブラッククランと、ブラックスワン、ダジャレ言いたかっただけなんでいいっすけど

  7. よく来る人 より:

    いつも楽しい記事をありがとうございますm(._.)m
    記事の内容もさることながら、
    アフィの内容にも笑ってしまいました。
    これはpontaさんのセレクトでしょうか。
    自動で出て来たんでしょうか。
    「ブラック」繋がりのまさかの「ブラックスワン」(映画)
    いい映画でしたが、脈絡が無さ過ぎて不意を突かれました(笑)
    「か、稼ぐ気ないでしょー」と思わず突っ込んでしまいました。

  8. ponta より:

    >よく来る人さん
    わたしがセレクトですよ。稼ぐ気あるといったらうそになる!

  9. whale より:

    ブラックスワンに吹いてしまったw
    キックをしっかり出来るリーダーは、いいリーダー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。