かかってこいや!「群馬帝国遠征軍」ではクラン対戦の相手を募集します!

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。突然のメンテナンスで紅白戦のリプレイが消えて、泣きそうです。

さて、このたび私ども「群馬帝国遠征軍」では、クラン対戦の相手を募集します!

どら

今回の「クラン内紅白戦」では、細かく計算をしてボタンを同時押しさえすれば、かなりの確度で希望クランとマッチングできることがわかりました。

そしたらクラメンの鳴鳴咽咽さんに「よそ様と他流試合したら面白くないですか?」と提案いただきまして、このたびチャレンジするしだいでございます。

こちらは本部と支部があるので、ある程度はそちら様にあわせることができます。

詳細は下記。
————————————————————————————-

●日程
火曜日の20時~22時、あるいは金曜日の10時~17時

●人数
20人~40人

●クラン情報
クラン名と、クランのコード、対戦希望の人数、タウンホールのレベルと数、希望日を教えてください。
こちらであわせます。ただタウンホール10は今のところ3人までしかご用意できないのでご了承ください。
参加予定メンバーの名前も教えてください。(メールなどで)

●注意事項(1)
対戦が決まってからメンバーの変更があった場合はすみやかにご連絡ください。
できれば、参加しない人の避難所or対戦用のクランなどを一時的に作り、トロフィーの上下で参加メンバーの変更がないようにお願いします(メンバーに変更があるとマッチングできない)

●注意事項(2)
そのクラン様とのマッチングにチャレンジするのは一度きり。
申し訳ないのですが、マッチングに失敗した場合、二度、三度とそのクランとはマッチングを行いません。
たった一度のチャンスを生かせるようがんばって貴クランにあわせますが、基本「運任せ」ですので、そこはご承知おきください。

●注意事項(3)
また、このブログでクラン名と勝敗を記載するので、そこはご了承くださいまし。

■申込方法:
このブログのコメント欄(どのエントリーでも可能)に「クラン対戦希望」と書き込んでください。
クラン名、対戦希望日などの情報もそこに書き込んでいただければ。

そのコメント欄にメールアドレスもお願いします。そちらに開戦ボタンを押す日時を返信します。
(日時を公開すると、インターセプトしてくるクランがいるかもしれないので)

申込みから開戦まで間が空くとメンバーの変更がありそうなので、そこは早急に行います。

————————————————————————————-

君も私も、攻略する人、される人。一緒にこのゲームを楽しみましょ。

最後になりましたが、こんなしょーもないブログを有しつつ、「紅白戦」から「他流試合」などユニークなイベント盛りだくさん、そして強い。そんな「群馬帝国遠征軍」への加入、ぜひぜひ、お待ちしています。

以上、よろしくお願いします。

喧嘩上等 (CD+DVD)
氣志團
影別苦須 虎津苦須
2014-05-21


 

イベント

Posted by ponta