【ご報告】「群馬帝国遠征軍混成旅団」イベント、無事に終了いたしました

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

標題のイベント、無事に終了いたしました。
内外150名以上の方にご参戦いただき、また多くの方に観戦に来ていただきました。 厚く御礼申し上げます。

4回のクラン対戦のうち2回が紅白戦。
紅白戦が盛り上がりすぎて、それ以外の対戦がちょっと盛り下がった面もありますけれども、それはまぁ仕方ない。

次回、同様のイベントをやるときは偶数クランがいいのかなと思いました。

ただ、外部の方のすばらしい戦術を拝見できたのでそれはそれで有意義でした。

結果は下記

——————————————
19日(内部+α 25人対戦)

×本家(60) VS ○真打(66)
○元祖(73) VS ×日本クラン(36)

21日(外部混合 45人対戦)
○本家(116) VS ×インターナショナルクラン(24) 
×元祖(107) VS ○真打(113)
——————————————

この一週間は、ゲームっていうより飲み会の幹事やってる気分でした。

これはこれですごく楽しかったんですが、しばらくはクラン対戦のことを忘れていちプレイヤーとしてクラクラを普通に楽しみたいなって感じです。(クリスマス対戦休暇をつくっておいて本当によかった)
 
私はしばらく、「本家」&「元祖」にてリプレイの録画作業を行い、木曜日か金曜日にクランをたたむ予定です。
観戦希望の方は、適宜「本家」「元祖」「真打」に申請ください。
なお紅白戦なので、「元祖」と「真打」に残っている動画は同じものです。
(私は今回、星1と星2だったのであまり見てもらいたくないのが本音ですが)

ともあれ、ご協力いただいたみなさんには心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
水が合うなと感じた方は「群馬帝国遠征軍」によければ申請くださいね。
 
くわしいレビューはまた後日。

ともあれ今日は寝るとします。

以上、よろしくお願いします。