• このエントリーをはてなブックマークに追加

女々しくて(クラン対戦 星ゼロVer.)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ

dClNQB_p_400x400

僕の事をからかったの?
あんなにスキがあったのに

奴のどこと違ったの?
僕はもう要らない?

ゴレでタゲを取り進みたい
沢山の巨爆の中で
レイジの範囲だけが
輝いて

星とりたいね きっと見過ごした
ホグ出す位置 もう一度

気まぐれかな?でも構わない
星とりたいから

女々しくて女々しくて
恥をかいて

女々しくて女々しくて
脱退に手をかけて

女々しくて女々しくて
いざ辿り着いたこの世界はもう

女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ

今日は眠ろう もう忘れよう
昨日の古い星ゼロなど

今日は誰を?次は誰と?
偵察を繰り返す

本当は星を取って眠りたい
カラカラに渇いた心を
星の美しさで潤して

星に焦がれいつもミスをした
出てきた援軍 バルだよう…

取れた取られた 狭い心が
また妬んでいる

女々しくて女々しくて
エースを見つめ

女々しくて女々しくて
みんな笑顔で

女々しくて女々しくて
二回出撃した
この垢はもう…

女々しくて女々しくて女々しくて 辛いよ

ボーナスってゆーか、ただ星が欲しい
アチャクイ姫 工事中

課金したって、どうぞ構わない
星をとれるなら

星とりたいねきっと見過ごした
呪文の位置 もう一度

気まぐれかな?でも構わない
星とりたいから

女々しくて女々しくて
チャットで詫びて

女々しくて女々しくて
脱退に手伸ばして

女々しくて女々しくて
二回出撃した
この垢はもう…

女々しくて女々しくて

女々しくて辛いよ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    風呂の中で読みながら
    つい歌ってしまいました…。
    次は妖怪体操第一でお願いします!

  2. Ponta より:

    どさま
    それいいですね!前向きソングとかよりそういうほうが好きというか、変えやすいです。

  3. なめこ より:

    レイジが面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. なりべー より:

    初めまして、こんばんは!
    いつもブログを楽しく閲覧させていただいております^^
    本日は相互リンクのお願いをしにコメントさせていただきました。
    よろしければ当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか​(´・ω・)?
    誠に勝手ながら当サイトでは既に貴サイトのリンクをさせていただきました。
    もしお気に召さないようならばリンクを解除させていただきます。
    以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

  5. とある村人 より:

    pontaさんが思うに
    TH7-8くらいで一番資源が集めやすい(リーグ報酬も含む)リーグってどこだと思いますか?
    自分はシルバーのⅢくらいのとき30万溜めてる放置村とかが多かったような気がするのですが、ゴールドリーグ入った瞬間全くそうゆう村に出会わなくなりました…
    pontaさんが考える一番美味しいリーグを教えてください🙇🙇

  6. 歌って踊って より:

    主がそれを歌ってうpしたらもっと面白い

  7. Ponta より:

    なりべーさま
    相互リンク了解です。ちょっといまpcを扱えないので、あとで必ず!

  8. Ponta より:

    とある村人さま
    サブ垢だと、シルバー1とゴールド3がよいですね。放置もあるし、敵に攻められないです。th9はクリスタル2がいい感じですが。

  9. Ponta より:

    歌って踊ってさま
    中年の下手な歌と踊りですか?かなりキツイ絵柄ですよおぞましいですよ。
    ルックスよしな美人ならやったかもですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。