• このエントリーをはてなブックマークに追加

ババドラ時間短縮イベント。飛んで火に入る冬のドラで楽してトロ上げする方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

最近すごく忙しくて、語学学習やジム通いといった自己投資にうちこむことができなくなっています。

クラクラも、兵舎の2時間ブーストを、1日に一回できれば御の字。

サブ垢も大工を休ませないよう、毎日100万Gを稼ぐのでせいぜい。

対戦も週に3回がいいところです。。。

Blogの更新もかくのごとしのありさま。

自己投資を、食べかけのベビースターの次くらいに大事にしている私にとって、今の状況は少し納得できません。

ぜんぶ忙しさが悪いよ、忙しさがー。

くっそー、忙しさめー。勉強したいのにー。(チラッチラッ)

さて、そんな忙しさの合間を縫ってご案内しますけれども(腕時計を見るしぐさ)、昨夜、クラクラの期間イベントが発表されましたね。

2015-01-30-11-43-41

個人的には時間短縮するならヒーラー。それかヒーラー。もしくはヒーラー。百歩譲ってヒーラーあたりがよかったんですが。仕方ないね。

おかげで昨夜からババとドラの襲撃か絶え間なしです。ええ。


忙しい私としては、ここで必殺、『飛んで火に入る夏の虫、一回ユニット置いたらもう後には引けないからwwwww m9(^Д^)型』、略して『夏の虫型』をセッティングして待ち構えました。

2015-01-30-12-00-28

城の隣にテスラを固めて空白を作り、侵入者に集中砲火を浴びせて殲滅、的な?

そのときより我が村は、世界中から寄ってくるバーバリアンとドラゴンの屠殺場と成り果てた!

2015-01-30-11-06-05
2015-01-30-10-47-53
2015-01-30-11-05-42

これでマスター3まではいけます。

普段はこれだけだとマスター2はむつかしいんですが、この期間限定ならばババドラで下からのし上がってくるワナビーチャンピオンを討ち取り続けて、2まではいける感じです。いかないけど。

しかしひでえなこれ。

2015-01-30-12-08-08

シェーンコップ

「提督、こいつは戦闘と呼べるものではありませんな。一方的な虐殺だ!」

ヤン

「…確かにその通りだ。で、それがどうした?」

提督かっこいーっ!

射程に捉えたブリュンヒルデに笑って弾放つ。ペケポン!

そんな銀英伝を見たかったなあ。

OVAまた見たくなってきた。忙しいけど。

あれ、けっこうすぐ見終わるよね?

銀河英雄伝説 Blu-ray Vol.20
ポニーキャニオン
2015-02-27


以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ポンタ より:

    おまえくっそ暇やないかいってツッコミ誰かはよ

  2. みきちゃん より:

    (おまえくっそ暇やないかい)

  3. Ponta より:

    みきちゃん
    ありがとう!それを待っていた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。