• このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒーラー姉さんが斬る!クラクラ人生相談 第10回 「いろんな質問に答えちゃいます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-10-06-18-53-09
「こんにちは、村人です。」


2014-10-06-18-53-53

「ヒーラーでぇす。」

2014-10-06-18-53-09
「さて、今日も始まりました。ヒーラー姉さんが斬る!クラクラ人生相談のコーナーですけれども」

2014-10-06-18-53-53

「はい」

2014-10-06-18-53-09

「今日はすこし趣向を変えて、Twitterやメッセージ欄から寄せられた質問を複数まとめて答えちゃいます!」

Q。私は引退村をカモ村と呼ぶのを好きになれません。ヒーラーさんはなんて呼んでいますか?(ごめさん、またたねさん)

2014-10-06-18-53-53「かみさまのおくりもの」

Q.私はトチギうまれですが、どうにもこの県を好きになれません。せせこましい愛県心に魂を縛られたグンマの人々に未来はあるのか?答えろ!アムロ!(C・Aさん)

2014-10-06-18-53-53「…自分の住む県も愛せないような男に、愛した女を守れるっていうの?」

2014-10-06-18-53-09
「すごい。深いようでいて、びっくりするくらい浅い言葉をいま聞いた」

2014-10-06-18-53-53

「トチギ名物シモツカレを、ゲロが出るほど食べて愛県心をはぐくみな。どっちがどうか、見分けがつかないと思うけど」

(参考画像:google先生の意見です
しもつかれ

2014-10-06-18-53-09
「んー。私はトチギのイチゴと餃子、最高だと思ってますよ(ニッコリ)」

2014-10-06-18-53-53「あ、卑怯」

Q.ヒーラー姉さんはどうして地上ユニットしか回復できないんですか?出直してきてください(ごめさん)

2014-10-06-18-53-53「こういうことよ」

とどかない

2014-10-06-18-53-09

「ヒーラーさん、絵、ヘッタですねー!」

2014-10-06-18-53-53

「マ、マウスだから」

2014-10-06-18-53-09
「ドラゴンやエアバルーンってあんなに高くにいるんですねえ。」

2014-10-06-18-53-53「そそ。だから呪文、届かないんだよねー。どうにもこうにも。重力には勝てないよ」

2014-10-06-18-53-09
「なるほど!ヒーラーさんのおしっこが、下に放物線を描いて飛んでいくみたいな話ですね!」

2014-10-06-18-53-53「さりげなく私をしょんべんたれみたいに言わないでくれない?」

Q.こんにちは、私はイケメンとよく人に言われますが自分ではよくわかりません。
年収も事業をやってる関係で1000万円ほどはありますが、貯金は800万しかありません。
こんな俺でも結婚できますかね…?(君のハートをウォールブレイクさん)

ヒーラー
「えっとぉー。君のハートをウォールブレイクさんはぁー(ブレっちさんって呼んでいいですか?)
そのままですっごい素敵だと思うんですー。
だから、自信持ってくださいね!私は絶対絶対、いいと思いますぅ。

あ、ちなみになんですけどぉ。ブレっちさん、彼女とかいるんですかぁ?
変な意味じゃないですよ!やだ、誤解しないでくださいね。

あー、いても気にしないっていうかー、ちょっとご飯一緒に食べたいっていうかあ。
今度の土曜日暇ですかぁ?」

2014-10-06-18-53-09
誰だお前

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あかさたな より:

    今までの記事で一番笑った笑笑笑
    センス感じます

  2. たなこ より:

    いつも笑わせてもらってます。ヒーラー姉さん大好きだー!

  3. 自称天才他称天差異 より:

    今までで一番手を抜いてると見抜いた俺は優越感に浸ることなく矍鑠としたクラクラの世界を満喫している。
    しかし主さんは相変わらずクラクラブログの類で群をぬいてますね。
    このレベルの文才があれば読み手も楽しく拝見できます。
    恐らく私に近いかあるいはそれ以上の知性を持ち合わせておられるのでしょう。
    これからも拝見させて頂きます♪~(´ε` )

  4. ponta より:

    >あかさたなさん
    やった!過去最高記録!またがんばります
    >たなこさん
    姉さんも喜んでいることでしょう。。
    >自称天才他称天差異さま
    ばれたか、、鋭いですね。今回すごく手を抜きました。
    群を抜いてる、うれしいです。
    がんばってます。
    これからも楽しんでいただけるよう、がんばりますね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。