• このエントリーをはてなブックマークに追加

「群馬帝国遠征軍」紅白戦の動画と、チャットで飛び出した名言おぼえがき<一部クラメン限定公開あり>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

紅白戦のリプ動画を鍵付きで公開しましたのでクラメンの方々は適宜、ご参考ください。
いい動画ばっかりですよ。

どうでもいいけど俺、紅白戦に4回のフル参加で、全敗じゃないかな…。
今回も負けましたよええ。
2015-02-04-00-33-15

2015-02-04-00-35-24

個人的には悔しかったですけれども、みんな楽しかったみたいでそれは良かった。

終戦後に

「●●さんの村、めっちゃ攻めづらかった」

「あなたは私の村を全壊してましたけど、どこを直したらいいと思います?」

なんてレビューできるのも紅白戦のいいところ。

紅白戦の1回は、通常の対戦の3回に匹敵する経験値を得られる気がします。

さて、そんな紅白戦でまた名言が飛び出しました。

それはHEIZOさんの「今日、星6を取れて、やっとみなさんの仲間になれた気がします」との一言。

2015-02-04-00-44-55

そんなこといまさら言わなくてもHEIZOさんは私たちにとってかけがえのない仲間だぜっ。
だぜっだぜっだぜっ…(エコー)
恥ずい。
まぁ、群馬はストイックな漢の集まりなのでこういう名言がたまに飛び出します。

有名なところではくみさんの「星3取るのにタウンホールの場所がどっちとか関係あるんですか?」ですかね。

クラメンから「タウンホールは右よりだから右から攻めたほうがいいですよ」とアドバイスされたときの言葉だったかと思います。漢だねえ。女性だけど。

あとは最近ではこんなのがあります。

——————————————-

「群馬は滝じゃない」 by ちなみさん
※「下手ですが修業させてください!」という申請文を一瞥して一言。漢です。

——————————————-

「1、2がちょうど空いてたので」 by おねぎさん
※敵の対戦村の1番目と,2番目のTH10をしれっと全壊させて一言。漢です。

 ——————————————-

「99%は惜しくなんかありません。失敗です」 by atsukiさん
漢です。

 ——————————————-

「群馬では死体は蹴ります」 by ponta
 ※100-15で圧勝中、さらに攻め立てる姿にどんびく新人さんに。必要なのは棺です。

 ——————————————-

「俺はただ流し込んでるだけですよ。白いのを」 by yakkoさん
 ※ネクロマンサーラッシュのコツを聞かれて一言。漢というより姦です。
 ——————————————-

かっこいい…かっこいいよみんな。

クランを立ち上げたときはこんなクソダサい名前のクランがこんなに強くなるなんて思わなかった。
ちっくしょう。もっとちゃんとした名前をつければよかった。

でも、でも、「群馬帝国遠征軍」という名前だと、このダジャレがいえるんです。



それは…

2014-11-15-09-09-19


以上、よろしくお願いします。


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おねぎ より:

    仕事の都合上本部に戻るのが遅くなり、今更戻っても迷惑かけるかなと思い離脱しました。
    挨拶もせずに飛び出す形になってしまって申し訳ありません。
    短い間でしたがお世話になりました。

  2. Ponta より:

    おねぎさん
    えー。また週末戻ってくださいよー

  3. Ponta より:

    MAKKさま
    そうですよね、やる気のない相手にも全力ぶっこむのが男道ですよね。
    わたしもそう思います。貴クランともどもがんばっていきたいと思います。
    コメは非公開とさせていただきますがよろしくです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。