• このエントリーをはてなブックマークに追加

ごろごろ10億達成と、壁塗り報告と、TH10の予定と、夢とヒーラーと私

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

個人的なことで恐縮ですが、ゴールドごろごろが10億に達しました。

2015-02-04-23-23-27

レベルは113,さくさくエリクサは8.8億、つゆだくエリクサは246万、対戦英雄は368,ババキンは17,アチャクイは22です。

壁は下記。

2015-02-05-08-25-38

最高トロはマスター1の下の方。TH9チャンピオンになったことないのでわかったような口きけませんが、それ以上、上にいくのってえらい根気がいりませんか。

個人的にはいつタウンホール10にしてもいいやって感じなんですが、年度末は仕事がバタバタしていて落ち着かぬ。

暇がないわけじゃなくて、隙間時間にクラクラはこれまでどおりできるんでしょうが、心ここにあらずでTH10を迎えるのはなんか惜しい気がするのです。

この感じ、ララァと社会人ならわかってくれるよね?

あげるなら4月かなと。

それまでにヒーラーやヒーラー、あとはヒーラーの使い方に習熟し、pontaといえばヒーラー、ヒーラーといえば目が怖いと言われるくらいになりたいなと思っています。

幸い、うちのクラメンのちなみさんがヒーラーについてさまざまに試してくれており、ヒーラー界の夜明けも近いかんじです。

2015-02-05-00-27-35

!??

今朝なんか、ヒーラーがインフェルノタワーを素股でへし折る神アプデの夢を見たんよ。完全に病気だね。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    クラン戦で星が取れないと悩むことの多そうなポンタさんはヒーロー両方30まで粘ったほうがいいですよ
    ババキン10クイーン13でTH10にして地獄を見ました
    赤バルーンと黒バルーンぐらいの違いを無視してはいけない

  2. Ponta より:

    空白さん
    ですかねぇ。ヒーロー30はたしかにクソのように強い。
    ただアチャクイがレベル25いけばもう十分な気もするんですよねえ
    Th9だと

  3. ななしのななこ より:

    同格☆3について教えて頂きたいのですが、群馬さんでは攻撃先がpontaさんレベルの村でも☆3求められますか?
    私はth9カンスト火壁+レゴ壁の村相手から☆2ばかりで、☆3取ったことがほんの数回しかありません。
    私自身はth9カンスト火壁1/3程度、クイーン20ババキン16、バルキリー以外の研究は済んでいます。

  4. Ponta より:

    ななこさま
    求めません。まずもって、わたしができません。
    カンストでも、壁か配置にスキがあれば空軍かラバでやっつける人はよくいますけど。
    だいたいみんなTh9終盤で隙あらば星3、確実に星2、あたりですかね。
    ただエースクラスになると確率があがっていきます。
    最終的に勝ちゃいいんだよ(ただしフェアに)という雑さ寛容さは忘れたくないのです

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。