• このエントリーをはてなブックマークに追加

クラクラの新CM「略奪する女・略奪される男」を見た件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

クラクラの新CM見ました。

>柴咲コウさん演じる”略奪する女”と、柳楽優弥さん演じる”略奪される男”を通じて、世界各国の人々から資源を奪い合う「クラク­ラ」の楽しさを紹介しています。

とのことですが。

【クラクラ/公式】Web限定 ~略奪する女・略奪される男篇~

【クラクラ/公式】TVCM ~略奪する女篇~

【クラクラ/公式】TVCM ~略奪される男篇~



略奪する女される男…。

いや、いつか誰かに「ブログタイトル、CMパクリましたね(ニヤニヤ)」とか言われても困るんで時系列をハッキリしておこうと思って。

うちのタイトルは、CMとは関係ないっすぜ。

まぁでもクラクラが一般世間に浸透するのは、嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

このCMのイメージって、こういうことですよね ↓
(参考)資源のリレー(谷川俊太郎風)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベスパー より:

    昨日は突然すいませんでした!昨日のクラン戦で相手クランがヒーラーを三体も使った攻めでうちのクランのタウンホール9を4つほどやられ驚愕し興奮のあまりポンタさんに見せねばと馳せ参じましたが…まさかのアプデで消えてしまいました( ;´Д`)突然の訪問申し訳ございませんでした!

  2. よねだ より:

    はじめまして、pontaさん!
    よねだと申します。
    いつもブログ楽しみに見てます。
    キン肉マンとかスラムダンクの画像を使っているのがツボにハマってしまいます。
    多分同世代かと。
    この度、ブログをはじめました。
    クラクラ始めて2年にして、今更ですが。
    これからpontaさんに負けないよう投稿したいと思います。
    よければ、相互リンクお願いします。
    http://blog.livedoor.jp/yoneda_ichigo/
    ではでは。

  3. pipi より:

    2度目のコメです。
    いつも楽しく読ませて頂いています。
    自分のブログにリンクを貼った事の御挨拶でコメント入れさせて頂きます。

  4. より:

    個人的にこのブログのタイトルは、群を抜いてセンスが良いと思います。
    内容も名前負けしてないところがまたすごいです。

  5. よねだ より:

    こんにちは、上記にコメントしたよねだです。
    勝手ながら私のブログに当ブログのリンク貼らさせていただきました。
    これからもブログ楽しみにしてます。
    ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
    それでは失礼しますm(_ _)m

  6. ponta より:

    >べスパーさま
    ありがとうございました。ぜひ見たかったです。
    またお声掛けください
    >よねださま
    ありがとうございます。
    リンクはりました。ご確認くださいませ。
    >pipiさま
    はりました。よろしくお願いしますね
    >千様
    ありがとうございます。めぐりめぐって、広告代理店の人と同じところにたどり着いた感じかな?うれしいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。