• このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬はチーター?群馬は弱い?Pontaはアフィカス?アンチな方のネガな疑問に一気に答えるお!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

昨日の夜、うちのクランにへんな人が来まして、チャットを賑やかせていきました。
それだけならまあ、頭の残念な子だなあで済むんですが。

別のクラン様でもご迷惑をかけ、群馬のメンバーだという誤解を招いたという報告も受けてますので、ここでクランチャットのキャプチャを紹介しますお。



2015-02-28-06-38-482015-02-28-06-38-542015-02-28-06-38-592015-02-28-06-39-08

私はそのとき寝てたので、これはクラメンから画面キャプチャをいただいたものですが。

読んだ時の感想はこれ。

なにを

まあ群馬はチート使いだと言いたいようです。

せっかくなので、「群馬帝国遠征軍」に対する誹謗中傷の類に、一挙に回答するお!

—————————
群馬はチーターである

ハッキリ言っておきますが、私はチートは嫌いです。
メンバーも同じ。チート使いだったら戦績に赤はついてねーよっていう。

2015-02-28-06-29-49
2015-02-28-06-29-55

ここで名前のあげられたユズキさんは星が取れなくて一度クランから逃げ出したほど、真摯にゲームに向きあい、失敗を楽しむ方です。ゲームでチートを使うタイプの方ではない。
得意技も、Gowiwipeだし。チート使うならゴレホグ一択ではないか。

ただ、ユズキさん、女性へのモテ方だけはあれ本当にチートだと思います。

「埼玉のジローラモ」の異名は伊達ではない。40過ぎて20代前半の女性をとっかえひっかえ…。
はぁ!?なにそれ!?マジおかしくね!?おかしいでしょマジで。

俺がブログにカウパーとかクリフィンドールとかですぞ!とか書きながら順調に年をとってる一方で、彼はそのあれだ、リアルでそのなんだ、そうなんですよ!?

私はユズキサンの星の取り方に疑義を持ったことは一度もありませんが。
ただ!女性のモテ方ね。あれはおかしい。心底妬ましい。
それはいつも疑念に思っています。おっぱい大好き。

そういうことです(どういうことだ)。

—————————
「群馬に勝った」 「群馬は弱い」

群馬が日本クランに負けたのは一度だけありまして、それは「A.W.I」さんというクランです。
本部や支部は無敗ですが、とあるイベントクランで負けちゃいました。

このイベントクラン、Yakkoさんとかひーらぎさんとか、上手い人はクンナ!練習してお前らにおいつくんだから!というコンセプトで不調のメンバーをよりぬいて開戦したら日本戦となり、おい誰だよエースを外すの言いだしたの!あ、俺か!という経緯がありました。
案の定負けて、そりゃもうがっくりよ。ただ「A.W.I」さんは実際強くって、負けは負けだと思っています。

そしたら先週この「A.W.I」のリーダーさんから、「本気メンバーで戦いませんか?」というお申し出をいただいて、明日に他流試合を行う予定です。
リベンジ。燃える。マッチングするといいなあって感じです。

あと、むやみやたらにキックはしない「空軍」は全体的に勝率が高くなくて、日本戦で負けることもしばしばあるようです。

なので「群馬に勝った」という日本のクランが存在する場合、この「A.W.I」さんか、空軍に勝ったいくつものクラン、あるいはうちと類似の名前のクランかと思います。

うちが強いか弱いかは、クラクラチャンネルさまとの交流戦や外部混成戦などで立ち位置は把握しています。

「TH9レベルでは日本最高峰、ただしTH10レベルではあまりにも未熟」といったレベルだと自負しています。

我ら、まだまだ山の裾野にたどり着いたばかり、天狗になるには山頂は遠すぎる、といったところでございます。

—————————
「Pontaはアフィカス」

それは事実です。まぎれもなく。昨日はおかげさまで、アフィリエイトにて90円も収入を得ることができました。
ブログ書くのに2時間かかったので時給45円というぼろもうけです。
ちなみにこのブログは喫茶店で書くことが多いのですが、昨日はそこのコーヒー代が350円でした。
-260円の収支となります…。

どうでもいいんですが、私の通勤用の定期が2/4に切れていたという衝撃の事実に昨日気付きまして、どうりでSuicaのデポジットの減りが早かったはずだなと。

この損失も含めますととんでもない赤字になります。

いやまぁ含めなくてもいいんですが。なんとなく。

なのでこれからはしばらく公園のベンチでブログ書こうかなと思っています。2か月くらいそれを続ければここのアフィリエイトで損失を補てんできるので。
そんなふうにいやらしく金勘定をしている。銭の亡者のPontaでございます。
—————————
「群馬はクランレベルの上昇率が低くね?」

これはこれから言われるかなって思って予防線として。

私は深夜開戦や本当の意味での連戦が苦手なので、対戦と対戦の間隔は半日から1日ほど空ける予定にしております。
また、他流試合や紅白戦で45人以下の対戦を行うことも多かろうと思います。

なので長い目で見ると常時連戦クランよりクランレベルの上昇は落ちるかと思います。

余裕をもった対戦スケジュールでメンバーの英気をやしなったり、イベントを多く行ったりすることは、メンバーのモチベーションの維持という意味で(今のところ)正しい判断だと思っています。

ただ、「50人で戦う、毎日戦う、そして戦うからには勝つ!」ので、クランレベルは高い水準を維持していくと思います。

その辺はご了承くださいませ。

—————————

なんかよくわからないけど、粘着質な人が世の中には一定数いるんですよ。

それで、IPアドレスをチェックすると同じ人が何度も何度も書き込んでたり。

以前、コメント欄が炎上したときも、見てみたら同じIPの人が名前を変えて文体を変えて別人を装って書いてるだけにすぎなかったり。前はネガコメントに対し、まじめに気に病んでたんですがそれを見て一気に気が楽になりました。

みなさんも失敬な人が「俺は群馬のメンバーだった」とかいってエビデンスとして「群馬帝国遠征軍」の画面キャプチャを持っていても、こういう方の可能性があるので信用しないでください。

また、メンバー各位につきましては、本部には新規の人を直接入れないでください。
ネガティブな用途に使われる可能性があります。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. うさぎ より:

    群馬はひとつだけチートをしています。
    それはクラメン集めにおけるPonta氏のブログです。

  2. 名無しのプログラマー より:

    最強ってやつは精神の病気でかまってもらいたいだけなんで無視したほうがいいですよ。
    いろんなところで荒らしているんでみなさんもこのキチガイが来たらキックかスルーで。

  3. 名無しのはーとさん より:

    脳味噌がチーターなメンバーを使っています

  4. 名無し より:

    痛快なブログいつも楽しく読ませてもらってます。これからも頑張ってください。

  5. 胤舜  より:

    おいらもチーターってよばれる位うまくなりたい(´д`)

  6. みっきー より:

    群馬に勝つなんて恐ろしい!A.W.Iさんすごい!これはA.W.Iに入るっきゃないですね!(宣伝)
    対戦よろしくお願いします(^-^)/

  7. 迷い猫 より:

    大きく強いクランは、何かと大変ですね❗
    いつも楽しく読ませたもらっています🎵
    これからも頑張って下さい(^o^)/

  8. Tools より:

    最強はかまってちゃんw 多分空軍だからtoolsのサブ垢

  9. 水前寺清子 より:

    チーターはわてや!

  10. きもい より:

    アンチには喧嘩を売って
    身内に慰めてもらおうとしか
    思えない媚びた記事ですね
    全くもってきもいですね。
    いい加減やめたらどうですか?
    アンチに対して喧嘩を売ってるから
    いちいち反応されるんですよ。

  11. 怖いね より:

    怖いねん泣

  12. 愛煙家兼愛読者 より:

    アフィ収入もう少し増えるといいですね!応援してます\(^o^)/

  13. 通り魔 より:

    クラクラ攻略とか以前に記事の書き方がおもろすぎ(;゚д゚)クラクラの攻略じゃなくてもみるわ(笑)

  14. king☆kazuma より:

    群馬ほどに大きくなると、外部からの乱入にも気を使わないといけないのでござるなぁ。pontaさんのこの記事の気持ち、真意、拙者はわかります(=゚ω゚)ノ

  15. Ponta より:

    うさぎさま
    うん、Blogはメンバー集めに向いたツールです。

  16. Ponta より:

    名無しのプログラマーさま
    はい、まあ注意喚起の意味もありまして。もう取り上げないですよ。味をしめてもやだし

  17. Ponta より:

    名無しのはーとさま
    そんなクラメンうらやましすぎます!

  18. Ponta より:

    名無しさま
    ありがとうございます!胸のすくようなBlog、うれしっす。そう言われると

  19. Ponta より:

    インシュンさま
    あんさんこそ槍の腕前がチーターやないですか。

  20. Ponta より:

    みっきーさま
    明日はよろしくお願いします

  21. Ponta より:

    迷い猫さま
    ありがとうございます。頼もしいクラメンに囲まれ、日々楽しくやってます

  22. Ponta より:

    Toolsさま
    すみません、意味がわかりません

  23. Ponta より:

    水前寺清子さま
    おっさんキター!同志よわしもチーターゆうたらあんさんやで

  24. Ponta より:

    きもいさま
    うん、でも、『群馬のメンバーの最強って人に荒らされた』って被害報告がよそのクラン様からあったからフォローのつもりです。喧嘩を売ってるようにみえたらすんません。

  25. Ponta より:

    怖いね さま
    はい、私も怖くて怖くてなりません
    震えがとまらず口からヨダレがたれもうすぐ死にます

  26. Ponta より:

    愛煙家さま
    ま、そのためにやってるわけじゃないのが救いですね

  27. Ponta より:

    通り魔さま
    ありがとうございます。クラクラに興味のない方、飽きた方も読めるBlogでありたいと思ってます

  28. Ponta より:

    キングカズさま
    はい、めんどくせーです

  29. ドフィ より:

    ミルコクロコップで吹きました(笑)

  30. ぼー より:

    最強さんは有名な荒らしですよー!自分のところにも来ました

  31. 名無し より:

    初投稿です!
    いつも楽しく拝見させて貰ってます♪
    ネガキャンについてですが、人の粗探しして安心することにしか精を出せない可哀想な人もいるのですね。
    これからも頑張ってください!応援してます^_^

  32. A.W.I とと より:

    明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
    本日昼まで別のクランに遊びに行ってましたが、最強さんって方きましたよ。入隊条件満たしてなくてすぐ蹴られてましたが^^; まあ、よくある垢名なんで別人でしょうけどね。

  33. 加入希望者3 より:

    否定的な発言をする方にも真摯な返答をする姿は尊敬に値します。ずっと参加したくて武者修行して納得いく攻めが続いたので参加しようと思ったら集まり過ぎて加入ストップでした笑人数も多く大変でしょうが頑張ってください!

  34. 名無しの電脳王女 より:

    S.A.O.思い出したw
    皆の頭のなかでは
    「そんなのチーターやぁあ」って泣き叫んでるかませ犬がいましたが「最強」(クスw)と重なってるんだと思いました。
    最強ってw笑    笑笑笑wwww

  35. ただのファン より:

    今回の記事読ませていただいて、あれ?と思い当たる事がありました。
    最強の名前の方がグロチャで禁止用語要するに※マークで消える言葉をずっとつぶやいてました。
    他の方も最強は嵐だから気おつけてとコメントがグロチャにあったりしました。
    スクシュとってないので信じていただけないかもしれませんし、同じ名前の違う人物かもしれません。
    その可能性はあるのですが、こんな事があったな。と思い出しました。
    荒らしさん対策に通報回数とかがプロフに乗るといいのにな

  36. Ponta より:

    ドフィさま
    吹いちゃいましたか!えへ

  37. Ponta より:

    ぼーさま
    荒らしはいやだゾ(クレヨンしんちゃんの真似で

  38. Ponta より:

    名無しさま
    育ちがしれますよね

  39. Ponta より:

    ととさま
    オリジナリティがないとのこと、たしかに

  40. Ponta より:

    加入希望者3さま
    ようこそいらっしゃいました
    末長くよろしくお願いします

  41. Ponta より:

    名無しの電脳さま
    よくわかんないけどたぶんそう(適当

  42. Ponta より:

    ただのファンさま
    はい。クラメンが運営に報告ずみです。
    スクショ撮りためてもう一度送ってくれたらしかるべき処置をするとの返信が運営からありました

  43. 匿名 より:

    思うのですが、長い事同じクラン同じメンバーと対戦ばかりの日々を過ごしていると、やっぱりモチベーションが下がる時があると思うんですよ。
    最強さんは確かにカスです、アフォです。でもクラチャがふわっと盛り上がりませんでしたか?
    たまーに、こういう人がクランにお邪魔に来る、それもまたクラクラの面白さ。
    許せんのはユズキ氏のみ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。