• このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画】「群馬帝国遠征軍 U-TH8」でパーフェクトを達成した件と、TH9がTH10から星3を取った件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です。pontaです。

この前作ったばかりのクラン「U-TH8」がパーフェクトを達成したようです。

2015-02-28-23-36-26

「ドラッシュ1回縛り」という、上達のためのルールもきちんと守りつつ楽しみつつのパーフェクト。
格上相手に、お見事です。

自分のサブ垢もいまTH8なんですが、ドラッシュ以外で星3を取れっていわれたらかなり厳しい。
ペッカもゴーレムもバルキリーもレベル1だから。ホグはレベル2。

まるで成長していない…(画像略)

TH8で ドラッシュ+黒バルの最強テンプレート編成だけで満足してると、気付かないんですよね。
自分のユニットレベルの層の薄さに。

ドラッシュで同格星3が余裕になってきて、設備が上がりきって壁がいい感じに塗れてきたら、TH9に上げちゃおっかなって普通の人は思うはずです。

ただ、TH9になったときに、ホグやらペッカやらを育てていないと、そしてスキルを磨いていないと相当苦労するんですよね。

それに気づかせてくれる、そして鍛えられる「U-TH8」は作ってよかったなと思います。
いや発案者はクラメンなんすけどね。


ありがとう企画者のおとぴさん。

そして同じく女性、U-TH8Emilyさんのホグラッシュ動画。
アーチャーラッシュと組み合わせるのが、渋い。

  

このお二人に限らず、最近女性の加入者がぐっと増えてきました。

本当のことをいうと、ブログにウィザードおじさんを登場させたとき、もうクランから女っけがなくなるのを覚悟したんですが逆でした。

なんだみんな好きなんじゃんあのクズの魔法使い。

オズの魔法使 特別版 [DVD]
ジュディ・ガーランド
ワーナー・ホーム・ビデオ
2010-04-21



ま、それはともかく。

TH8以下の戦いはかくのごとく、全壊がTH10以上に比べるとはるかに取りやすく、爽快感がありますね。
ちょろいって言ってんじゃないっすよ。楽しいでしょ。ばしばしみんなで星3取るほうが。
あーだめだーだめだーインフェルノに焼かれた―とか言ってるよりもさ。

TH10はなー。インフェルノタワーがなー。強すぎるよ。とくにレベル3。

そんな中、本部ではクローズさんという方がTH9にしてTH10から星3取りました。
ゴレラバルーンです。

相手、早上げ気味ですが。それでもすごい。

いつかやってみたいなTH10からの星3、ってことでどうかひとつ。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ゴールデンバローズ より:

    はじめまして!
    いつも面白く読ませてもらっています!じつは群馬帝国海軍に参加したいと考えております。
    しかし、最初からやり直しているため課金しており、ゴールドごろごろなどの実績ほとんど無い状態です。th7なりたてですが、早あげはしておりません。基本的に壁から強化しています。そんな状態でも参加させていただくことは可能なのでしょうか?

  2. せい より:

    ゴールデンバローズさま
    海軍サブリーダーのせいと申します。
    参加条件につきましては、課金は条件にしておりません。
    クランルールについてで記載しております通り、
    TH7だと、全ピンク壁以上、ドラlv2、対空砲lv5 が条件となっております。
    村とプロフィールと申請文を見て判断させて頂いております。
    よろしくお願いします。

  3. 愛煙家兼愛読者 より:

    やっとこさ同格から3つ取れるようになってきたってのに・・
    世界は、いや群馬は広いです(´Д`|||)

  4. Ponta より:

    ゴールデンバローズさま
    きっとスキルは確かでしょうから、加入条件を満たしてぜひいらしてください
    お待ちしています

  5. Ponta より:

    せいさま
    いつもありがとう。ほんと助かります

  6. Ponta より:

    愛煙家さま
    ヒーローか黒バルくらいですね。格上倒しに期待ができるの。。

  7. ボナパルト より:

    どうも、エッフェル党のボナパルトです(´・Д・)」UTH8さんにコテンパンにやられました(爆)とても勉強になりました。ありがとうごさいましたm(_ _)mまた対戦する機会があればヨロチクビ‼︎

  8. Ponta より:

    ボナパルトさん
    わざわざありがとうございます。こちらこそよろちくびー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。