A.W.I 様との他流試合 途中経過@群馬帝国遠征軍

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

さぁ、始まりましたA.W.Iとのクラン対戦。

109勝の強豪です。

2015-03-01-16-46-42

1月に練習用イベントクランで敗れてから二カ月。

「こんどは本気メンバーで戦いましょう」との挑戦状をいただき、このたび他流試合のはこびとなりました。

コメント欄にもこの通り。

5. A.W.I ポイル 2015年03月01日 18:33

ぽんたさんこの度はありがとうございます(’-’*)

メンバー一同心待ちにしていた再戦だけにマッチング成功時は嬉しかったです(о´∀`о)

こちらから叩きつけた挑戦状なので負けられない対戦でもありますw お互い全力で戦い楽しみましょう(’-’*)♪

前回が実力未知数の新人や不調の人ぞろいだったのに対し、今回の群馬は全員が一軍バリバリのエースたち

しかし逆に「負けたら言い訳できない状況」でもあります。

そのA.W.Iさんからは、クラン名も個人名も結果もすべて公開してほしいとの事前連絡を受けており、勝っても負けても、その結果は35000PV/日の目にさらされることになります。

これで負けたら「群馬って何wwwwTH9最高峰とかwwwwダセェwwww」ってことになるわけで、それはさすがにどうよっなっちゃうわけじゃないですか。正直。

興国の存亡、この一戦にあり。ってなもんで。

気合の入り方が尋常ではありません。

で、準備中には、日本クランどおしのため、いろんな情報が目に入ってそれが楽しいんですよ。

前回戦った限りでは、A.W.Iさんは陸軍主体で星2を確実に取ってくるスタイルと記憶していました。

しかし、空軍を使うとなると全壊の危険性はぐっと高まります。

このツイートを見て我々は焦り、対戦村の空軍対策を急きょ行いました。

日本戦だとこういうところが面白いですね。

そして始まったクラン対戦。

絶対に負けられない戦いがここには、ある。

俺は何のためにブログを書いているのか?

人を集めているのか?

こういう戦いで負けないためです。勝つためですよ奥さん!奥さんここだけ覚えて帰って奥さん。

勝ちたいんやっ!

881d0e37323c3c5c926b

※クラメンからは、「Pontaさんのアフィリエイトからは売る気がさっぱり感じられない」と評判です。

そして6時間が過ぎた現在はこんな感じとなっています。


2015-03-02-23-00-38


2015-03-02-23-00-44

前回とはまるで別人のような戦いぶり(別人です)。

しかしまだ前半が終わったばかり。これからどっちが勝つかわかりません。

多少のリードはあっという間にまくられます。気を引き締めてみなさん、いってください。

それにしても、今日ほど、クラメンの間で賑やかな戦術論、編成論が交わされた日もそうは記憶になかったと思います。

今回、叩きつけられた挑戦状は、我ら未開の地の変態紳士たちの闘志に相当、火をつけたものと思われます。

10分で流れるチャット。積み重なる星3。そしてさらに爆発するチャット。

そうだ、俺はこういうクランを作りたかったんだ。俺の理想がこのチャットにあるんだ。

涙が出そうな目を押さえながら(花粉症です)、みんなに感謝の言葉を書き込もうとしたそのとき。

2015-03-02-15-28-53

この瞬間から、若干チャットの流れが遅くなったのは気のせいではないと思います! 

彼(エースオブエース)に一つだけ言うことがあるとすれば、察しと思いやりは日本の大切な文化だってことかな…。

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta