• このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬帝国遠征軍予備軍が「NBCニコ生に集まるもっさ猛者」さんとマッチング。生中継されているのを視聴し興奮した件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

昨日、「群馬帝国遠征軍 予備軍」が「NBCニコ生に集まるもっさ猛者」さんとマッチングされました。

「NBC(ry」さんはその名の通り、クラン対戦をニコ生にて放送しているユニークなクラン様。
いま時だなー。

ニコ生の当該サイトを見てみましたところ、敵リーダーのくるふぃーさんは顔出ししてました。

新しいビットマップ イメージ
※一応、目線入れてみました。

…ビジュアル系の人?

チャラいのかなーと思って試しに聞いてみましたがめっちゃいい子じゃないですか。

いま、私の手元のスマホで通常のクラン対戦が繰り広げられておりますが。

かたやiPadでは敵側の目線にて生放送で解説しています。

2015-03-04-23-32-49

なにこれめっちゃ楽しい。

思わずコメント書き込んじゃったよ。

Ponta「本部のリーダーですー」
くるふぃーさん「あーどーもー」

Ponta「お互いがんばりましょー」
くるふぃーさん「はいー!」

Ponta「ブログに書いていいっすか。勝敗は書きませんので」
くるふぃーさん「あー全然いいっすよ」

ってな感じで。

なんか、DJの人にハガキを読んでもらったような高揚感に包まれますね!テンション上がるわ。

予備軍には俺の垢がいないのだけが、悔やまれます。

群馬みたいにたくさんクランがあると、どっかで必ず面白い戦いをやっている。
前回はリベンジマッチ、今回は生中継クランですか。飽きないっすわー。

ところでくるふぃーさんは「群馬だからホグ使い多いのかな?部族だけに」とおっしゃっていましたが…。

実は、すみません!予備軍にも本部にも、群馬在住者は一人もいないんです。
タイトル詐欺です!!!

貴クランのほうが群馬在住者はよっぽど多いんです!

そこだけはなんか申し訳なく。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. このブログ面白い! より:

    こんにちは。このブログを発見して以来毎日覗きに来ることが趣味になっている者です。
    最近ぜひ群馬帝国遠征軍に加わりたいと思ったので、海軍の加入条件を見てみたのですが、あれはthレベル関係なく一律の条件でしょうか?ちなみに私はth9で防衛施設こそmaxですが壁が紫210,レゴ40と歪な感じです。
    うちのクランでは私と他数名だけが同格星3個頑張っててクラン対戦にはあまり勝てず馬鹿らしくなってきました…

  2. Ponta より:

    このブログさま
    どぞ。『Blogで許可得ました このブログ面白いです』と申請くださいまし

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。