• このエントリーをはてなブックマークに追加

【クラクラ】iPhone,iPad,Andronidの各デバイス比較。そしてiOS5.1以前のサポート終了のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

私はつねづね4台のケータイ機を持ち歩いています。

右から、このような感じ。

●iPad Air :サブ垢

●iPhone 6 Plus :本垢

●Arrows(Android)

●iPhone 5S :サブ垢2

2015-03-19-22-58-54



デバイスによって画面の大きさが違うのはおわかりいただけますでしょうか。

iPadはさすがの大きさ。細かいタッチも自由自在です。サブ垢のくせに生意気です。



iPhone 5Sはほかと比べるとやっぱり小さいです。
携帯性に優れるのはいいのですが、クラクラ専用機としてはDANZEN☆使いづらいです。

iPhone 6 Plusは画面が大きく、通勤時の片手持ちができません。
ケータイとしてはどうよって感じですが、読書やゲーム機としてはすごくいい。

この大きさのデバイスを使えば私も星3連発間違いなしといった感じです。
あと、昨日のエントリーは絶対読まないでください。後生ですから。

ArrowsはiPhone 5Sよりやや大きい程度の大きさ。
動作も軽くいい感じなんですが、社用ケータイでして、これにクラクラを入れたら、怖い部署から、怖い人たちがやってきて怖いので絶対に入れられません。

そして私はこれ以外にもiPhone4も持っていて、ためしにクラクラをインストールしてみましたが普通にプレーできました。ただこんなメッセージも村人から伝えられました。


2015-03-19-23-20-45

 なんかそのうちだめになるみたいです。といわれてもSIMがないからiOSをアップデートできないんだよなあ。
誰かなんかいい手段を知っていたら教えてください。

あと最後に一言

かばんが重い。

以上、よろしくお願いします。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. スパイダーマン より:

    Simを借りるか買うかするといいと思います

  2. よく来る人 より:

    こんにちは。
    iPhone4/4sをsim契約なしでアクチベーション可能にするアイテムありますよ。
    数百円で売ってたと思います。
    調べてみたらAmazonでもありました。
    (ちゃんとリンク貼れるかな)
    http://www.amazon.co.jp/softbank-iPhone4-4s専用micro-simカード-アクティベーション〓アクティベートカードactivation/dp/B00BR6Y94Y
    やったことがないのでうまくいくか分かりませんが…

  3. 名無し より:

    アマゾン等で安値で売ってる回線機能の無いアクティベート用のsimカードを使えば何とかなると聞いたことがあります。
    一応自己責任でお願いします。

  4. けっちゃぷ より:

    自分もサブ垢用に買ったタブレットを常に持ち歩いてます。ただそれだけですが。笑

  5. シン より:

    いつも楽しく拝見しております^_^
    気になったのですが、ゲームセンターのアカウントを切り替えすれば、1つのデバイスで3アカプレイする事が出来るのご存じですか? 自分も出先では、iPhoneで3アカプレイしてます^_^

  6. なし より:

    wifi繋いだらええやん。
    シムいらんわい

  7. クルクル より:

    bluestacksをパソコンにいれれば、パソコンでクラクラできまっせ

  8. ponta より:

    >みなさま
    ありがとうございます。いろいろ試してみますね。
    ここのコメントはきっと、いろんなユーザーのFAQとして役立つと思います

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。