• このエントリーをはてなブックマークに追加

「ヒーラー姉さん」の舞台裏について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

「ヒーラー姉さん」シリーズはどっちかっていうと、ネタ切れのときのつなぎというか、ヘルプ役なんですよ。

ところがうちのブログのアクセス数を引っ張り上げてるのは、そのヒーラー姉さんシリーズなわけです。

無題



キャラクター設定はびしっと決めてるわけじゃなくて、なんとなくのプロフィールと、「好きなお酒」だけ決めています。
なんで「好きなお酒」なんでしょうね。よくわからないけど。

ただ、「好きなお酒」が思いつかないネクロマンサーとかガーゴイルとかはやっぱりなんか登場させられないですね。

——————————————-
2014-10-06-18-53-53
性格:はすっぱ。苦労人。
好きなお酒:缶ビール

2015-02-02-12-34-59
性格:慇懃無礼。
好きなお酒:梅酒

wiz
性格:童貞をこじらせている。
好きなお酒:なんでも

Dragon_lvl2
性格:中二病。知ったかぶり。
好きなお酒:火酒

250px-Troop-Barbarian
性格:野蛮人きどりだがじつは生真面目。
好きなお酒:飲めない

jai0
性格:物知りなゲイ。
好きなお酒:かわいいカクテル

——————————————-

このブログは「群馬帝国遠征軍」への勧誘のために書いてますけど、ヒーラー姉さんが登場すると、そういうのを忘れてしまっております。

読んでる方が、ヒーラー姉さんや村人に愛着を持ってくれてたらそれでいいやって感じです。

今日はちょっと余計なことを書きました。
以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ええですやん より:

    こうゆうの、かけるぽんたさん。ファンも増えますよ。

  2. king☆kazuma より:

    ヒーラー姉さん万歳!( *´艸`) うちのクラメンでもLINEのアイコンがヒーラーの人がいるでござる(‘◇’)ゞ

  3. ももこ より:

    クラクラ攻略関連の記事は極端なところ
    ここでなくても見れなくもないですが
    pontaさんの創作物である「ヒーラー姉さん」シリーズはここでしか読めない。
    どちらの系統の記事も楽しみですが
    より楽しみなのはどちらかと言えば、ねぇ。
    ちなみにアーチャー、アチャクイ、ネクロ、バルキリーなども交えた女座談会はいつ見れますかw

  4. ponta より:

    >ええですやんさま
    どもども
    >kingさま
    そのかたによろしく!
    >ももこさま
    あざす!バルキリーはそろそろ登場する…はず

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。