• このエントリーをはてなブックマークに追加

クラクラで女性プレイヤーにモテるために気を付けるべき4つのこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です。pontaです。

先日、うちのクラメンに女性が多いということを知りびっくり。

群馬といえば匂い立つほどの男臭さと加齢臭と勝手に思い込んでいたのですが、意外に実態は華やかだったようです。

ゆうてもネカマなんでしょ?男なんでしょ?

野太い声と、毛むくじゃらの指で「きゃろりーん☆」とかチャットしてるんでしょ?

きっとそうに違いありません。私は騙されません。

2015-03-20-12-36-59

手ひどい冗談に、僕の心の中の木暮くんもお怒りです。

しかし「本当に女性ですよ!」と言われるうちに、だんだんそうなんかなって気にもなってきました。

いやまあ別にどうでもいいんですけどね。

僕の心の木暮君も、ちょっぴりうれしそうです。

2015-03-20-12-37-04

さて、クラクラでモテたってどうだっていいし、私は気にしてないし、本当にくだらないことだと思っていますが、モテたいとか考えてる庶民の皆様のために、モテ要素を紹介したいと思う。

1)最後に出て行ってきっちり星3を取るひとはもてる。

クラクラ最大のモテ要素といえば星。それも、最後の最後に出て行って、手ごわい敵を打ちのめす男はもてる。


2015-03-18-23-29-18

2)下ネタとか言わないとほうがもてる。いい大人にもなってシモいネタはいわないほうがいい。


2015-03-20-12-39-23

3)LINEの文章が、かっこいいともてる。とくに私は常に、女子受けの良さを考えているのでもてる。


2015-03-20-12-32-43

4)顔とか声とかかっこよければもてる。ちなみに私も全身整形に成功したら、バッチリ顔出し声出しする予定ですので楽しみにしていてください。

これだけモテ要素をかねそなえた私なのでいつMMK(もててもてて困っちゃう)になってもおかしくないんですが、きっとそのうちいつか、そうなるはずなんですが。

でもねえ既婚者につき、一線を超えるわけにもいかず。

これはもう実現の折には、どんな恐ろしいことになるか…想像するだに本当に怖いです。

いつか空が落ちてきたらどうしようレベルで毎日、心配しています。

そんな悩みを女性クラメンにぶつけたところ「男とか女とか、クラクラでどうでもよくないですか」と言われました。

正論です。

いや僕じゃなくて。

そう、yakkoさん。yakkoさんが言ってた。男とか女とか、そういう余計な思想をクラクラに持ち込んだのはあいつだった。たしか。(濡れ衣)

大人になれよ…yakko…。(女性側のポジションに立ちながら)

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ロキ より:

    お疲れ様です!いつも楽しく読ませて頂いてます!
    pontaさんの笑いのセンスには脱帽ですw
    外部の人間にも群馬のにぎやかさが伝わってきますよ
    癖のあるメンバーをまとめて、導いて行くのは大変でしょうが頑張って下さい。
    応援してます。

  2. yakko より:

    このクラン唯一の硬派な私を、ブログというツールを使って印象操作するとは。。。
    んなもんモテたいがために、星3取るための努力をしているに決まってるだろ!!!
    pontaさんにどう思われようと、女の子にいい目で見られたらそれでいいのだよ。
    by ひーらぎ

  3. ponta より:

    >ロキさま
    クラメン、癖はそんなないですよ。癖のありすぎるメンバーはご遠慮願ったつもりです。
    クラメンには敬意を持って接し、決してバカにするような態度を取ったり、笑い物にするようなことはしない。私の心掛けているのは、それくらいかな。
    >yakkoさん
    ニヤニヤ

  4. ひーらぎ より:

    遠征軍のモラルと呼ばれる私を、ブログというツールを使って印象操作するとは。。。
    拙者はどーてーをこじらせたりなどしておりませんですぞ。こじらせてるのは。。
    「女の子とかいろいろめんどくさいので、戦いが終わったあとは一人でお風呂いきます」by くろーず

  5. Chika より:

    MMK(笑)最高!♪(/ω\*)

  6. より:

    はじめまして!
    とても楽しそうなクランですね
    うちのクランはもうほとんどの人がやってないんで羨ましいです

  7. wおじさん より:

    女性だという相手が本当に女性かという確証が無い以上
    女性(仮)の黄色い声援にどれほどの価値があるのか甚だ疑問ではありますな(※群馬に限らずネットゲーム全般)
    今度は「私達~クラクラがきっかけで~結婚します~」と言う人たちが群馬から出てきた時にでも特集お願いしますぞ

  8. ponta より:

    >ひーらぎさん
    あとが続かなかったのが残念のきわみ
    >Chikaさん
    MMKは昔の流行語なんですよん
    >柊さん
    やってないってクラクラを…ですか?
    それとも別の何かをでしょうか?
    >wおじさん
    ま、女性プレイヤーは夢…ですね…
    ネカマと思って生きていればきっと傷つかないさ

  9. より:

    すいません
    クラクラをですw

  10. Ponta より:

    柊さん
    理解しました

  11. カエデ より:

    スタンプ超笑ったwww

  12. Ponta より:

    かえでさん
    プリキュアスタンプは三国志スタンプの次にすき

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。