• このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画】TH9のハイブリッド対策村。ハイブリッドはこうして防ぐんやで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

今日は動画の紹介。しかしありきたりの星3動画もアレってことで、めずらしく失敗の公開など。

このプレイヤーさんはハイブリッドの使い手で、群馬の中でもとくに成績の安定感がすごいんです。いつも星3。

ただ今回は珍しく星3を取り逃してしまいました。

本人は「エアバルーンのタイミングが悪かった」と言っていますが、まあ素人目には大きなミスはないように思うんですよね。





相手の対戦城やアチャクイの位置、ホーミング対空地雷の隠し場所など、配置的に、ハイブリッド対策がしっかりしていたってのも大きいと思います。


たいさく

今回の相手はやる気のない中華ですが、配置はさすが中華って感じでした。

俺だったらこうしたああした、というのも含めてご覧いただければと思います。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    ポンタさん更新お疲れ様です。
    ハイブリットの動画ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。
    質問なんですがハイブリットをする時ゴレヒーローで対空とヒーロー破壊を試みるじゃないですか?
    その時対空一つ破壊でも成功なんですか?

  2. Ponta より:

    匿名さま
    対空一個でも、援軍さえ道連れにしてれば全壊してますね結構

  3. 匿名 より:

    クロス対地設定ならラヴァ4か5でごり押せば良いだけじゃ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。