きゃろりーん☆「群馬帝国遠征軍オフ」やるよ!

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

タイトルは一見して正気を疑いますが、企画は本当です。群馬帝国遠征軍の一周年を記念して、オフ会をしようと思っています。

5月くらいがいいかな。

おっさんと、おっさんと、女性のふりをしたおっさんによるイベントです。

そうです。みんなおっさんです。女性なんているはずありません。

ほんとうに私はだまされません。

まあ、新宿パセラのパーティルームとかですかね。よくわかんないけど。

紅白戦で、プロジェクターを画面に投影して、私が実況します。

俺「いつレイジ使うの?今でしょ!間違いない」

yakko 「すみません、ポンさん、ちょっとうるさいです」

そんな光景が眼に浮かぶようです。

楽しいか?そんなイベント。(半信半疑)



グループ150人のうち3割でも50人か。

さすがにそんだけきたらどうしようってかんじですが、まあそんときはそんときだ。

参加資格は一応、海軍で役職を得た方のみとします。

正直、2月、3月は仕事の関係で心が全壊更地でした。

見るもの聞くもの全てが憎い。

イベントをする気力どころか、クラクラを見るのも辛い。

そんな負の感情にとらわれていたと言ったら、嘘になります。嘘なんかい。

でもちょっぴり本当。

いまこのエントリーは、越後湯沢の温泉で書いています。そんなゆとりがオフという、ニーズはあったものの今まで避けてきたイベントに踏ん切りをつけさせたのかもしれませんね。

やはり、花には水を、心に栄養を、そしてホグライダーにはヒールをかけなければいけません。

というわけで、日にちさえ合えば東京オフに参加してもいいよというクラメンは、このエントリーにクラクラネームといっしょにコメントください。(コメントは非公開にします)

人数把握したいんで。予約はまた改めてなので気楽にどうぞ。

みんなで楽しく。

未成年には酒を飲まさず。

女性には精一杯のさわやかな笑顔で。

対応したく思います。

以上、よろしくお願いします。

イベント

Posted by ponta