• このエントリーをはてなブックマークに追加

【TH9】テンプレ配置の同格星3!動画集 【TH9】(最終更新4/14+「対空砲4本が中央に集まってる」)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。
以下、テンプレ配置の全壊動画集です。敬称略ですみませんが動画の主さんたちには大感謝。

TH9の全壊動画は、このエントリーに追加していく形で更新していきます。
(多くなってきたら整理します)

更新時にはお知らせします。

「この動画もリンクして!」という情報大歓迎です。





—————————————-
テンプレ(13)「対空砲4本が大部屋に集まってる」

あつまってる

Gowiwi+黒バル
Gowiwi+黒バル@群馬のこむぎさん

Gowiwi+黒バル@jiro rate

【Giwiva+黒バル】
Giwiva+黒バル@ふねそらさん

Gowiva+黒バル@ESTEL-さん

【Gowiwipe+黒バル】
Gowiwipe+黒バル(少量)@クラクラ攻略naviさん

—————————————-


テンプレ(12)「武田菱」

武田菱

【ゴレホグ】
ハイブリッド@群馬のtoomooさん

—————————————-


テンプレ(11)「内堀型」

image

【ハイブリッド】
ハイブリッド@群馬のたむきさん

—————————————-

テンプレ(10)「真中バッテン、その先対空」
まんなかばってん、その先対空
画像元:Oのレイリーさん

【ハイブリッド】
ハイブリッド@Oのレイリーさん

—————————————-

テンプレ(9)「ラフレシア」

ラフレシア
画像元:Oのレイリーさん

【ハイブリッド】
ハイブリッド@Oのレイリーさん

—————————————-

テンプレ(8)「花」

はなびら
画像元:ジェンコ・オリーブ商会

【ラバルーン】
ラバルーン(ラバ4)@ジェンコ・オリーブ商会

—————————————-

テンプレ(8)「下にL」

下にL
画像元:clacla(ストロベリー)

【ゴレホグ】
ゴレホグ(ホグ30 ゴレ1)@zirva

【ラバルーン】
ラバルーン(ラバ4)@clacla(ストロベリー)

【ハイブリッド】※似た配置
ハイブリッド(ゴレ1ラバ3)@四玉

—————————————-

テンプレ(7)「渡り廊下を走り型」

渡り廊下を走り型

【Gowiwiva】
Gowiwiva(ネクロ6+バルキリ4)@群馬のPonta

—————————————-

テンプレ(6)「目のある兜型」

kabuto
画像元:ツヴァイクの壁

【ラバルーン】
ラバルーン(ラバ4)@ツヴァイクの壁

【ハイブリッド】
ハイブリッド(ゴレ1ラバ3)@四玉

ハイブリッド(ゴレ2ラバ3)@修ちゃん

ハイブリッド(ゴレ1ラバ3+ネクロ2)@なってぃんがむ

—————————————-

テンプレ(5)「小部屋が8つ」

やっつ
画像元:クラクラチャンネル

【Gowiwival】
Gowiwival@修ちゃん

—————————————-

テンプレ(4)「小部屋が4つ」

こべや

【Gowiwi】
Gowiwi(ネクロ多め)+裏バル@群馬のyakko

【Gowiホグ】
Gowiホグ@群馬のアルド

【Gowiva】
Gowiva+裏ホグ@COCにこにこルーム

【Gowiwipe】
Gowiwipe@なってぃんがむ

【ラバルーン】
ラバルーン@ツヴァイクの壁

—————————————-
テンプレ(1)「Jellyfish-like bases(クラゲ型)」

テンプレ9

【ゴレホグ】※類似配置
ゴレホグ(ゴレ1ホグ26)@Zirva

【Gowipe】
Gowipe+裏バル@KnightlyGaming

—————————————-

テンプレ(2)「井型+足止め(White Flag)」

テンプレ9-2

画像元:[COC]にこにこルーム[偽] youtube チャンネル

【Gowiwipe】
Gowipe@1212やる夫

Gowipe(ネクロ2) @KnightlyGaming

【Gowiwi】
Gowiwi(ネクロ多め)@[COC]にこにこルーム

Gowiwi(ネクロ多め)@07mukkumuku

—————————————-

テンプレ(3) 「ゼビウス」

zevi

【Gowiwiva】
Gowiwiva(ゴレ1+バル12+Pekka1+ネクロ2+バルキリー6)@修ちゃん

【ハイブリッド】
ハイブリッド(ラバ4+ゴレ1)@群馬Suen

—————————————-

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まさまさ より:

    いつも楽しく見させて頂いております。
    こちらの群馬帝国遠征軍 海軍のfullというメンバーの方がグロチャで荒らし行為(色々な方にHしよー)等と連投していたので、ネガキャンじゃないかなと思い報告させて頂きました。
    自分も弱小ながらクランを運営しているのでいつかはコメントしたいなと思っていましたが、こんなことでコメントして申し訳ありません。これからもブログの更新楽しみにしています、失礼致しますm(__)m

  2. Ponta より:

    まさまささん
    たすかります。加入したばかりのかたです。早急に確認します。

  3. レイブン より:

    オフ会は残念でしたが、まだまだチャンスはあります。遅コメントですが、ファイトです。
    と、今日は慶太郎さんと言う方が私のコメント名で、グロチャにてお声かけてもらいました
    こんな形で友好が広がることもありますヽ(・∀・)ノ
    クラン移ることは考えてませんが、いつかお話ができるといいなぁとは、思っています

  4. su10 より:

    音ずれてる動画イイっすね、ノイズよりデス系の子の音源みたいっす。かっこいい。

  5. ブーMAX より:

    シリウスさんはTH8でミスる事あるのでしょうか(´・ω・`)凄すぎっす

  6. 宜しくお願いします より:

    失礼します
    9ですがこの様な仕切りの配置が苦手です。
    動画がありましたら、お手隙の時にお願いします。
    http://www.coc-engun.com/blog/goodlayout-th9-1/

  7. いつも楽しく拝見させてもらっております。
    自分がよく見る配置で全壊取れたものです。
    参考になる様でしたら使っていただければ幸いです↓
    https://www.youtube.com/watch?v=oUuY-IHkeKk

  8. owataku より:

    ちょっと思いついたんですが、
    これからドンドン貼る配置が増えると思います。そうすると配置を探すのが面倒になっていくと思います。
    なので例えば
    2重壁(ドーナッツ)、線対称、点対称、援軍釣れない、上ガチガチ下スカスカ、などなど、、、。
    のように配置を区切ると自分が探している配置が見つけやすいと思います。
    長文失礼しましたm(_ _)m

  9. 匿名 より:

    ポンタさん更新ご苦労様です
    さっそくですが私は先日専門学校に合格し専門学校生になりました
    さっそくぼっちになったのですがどうすればいいでしょうか
    人生相談みたいで何かすいません

  10. Ponta より:

    Owatakuさん
    閲覧性悪いですよね。ちょっとカテゴライズとインデキシングの再構成をかんがえています

  11. Ponta より:

    ストロベリーさん
    ありがとうございます。こゆの助かります

  12.   より:

    TH9で攻略できなかった(攻略に難渋した)動画などもみてみたいです。

  13. Ponta より:

    空白さん
    了解です。失敗例も参考になりそうですね!

  14. owataku より:

    2回目投稿失礼しますm(_ _)m
    場違いかもしれませんがth10をth9が全壊したのでth10の全壊リプレイ集を作られるなら参考にお願いしますm(_ _)m
    http://youtu.be/UvwRZwljsQg←画質悪いです(汗)
    http://youtu.be/JT0zBOaOF1A

  15. Ponta より:

    おわたくさん
    ありがとうございます。ほんと助かります。

  16. まにまに より:

    大変な作業お疲れ様です。早速テンプレ動画集参考にさせて頂いております♪
    よく見かけるテンプレだと思われる配置があるので、私が全壊できた動画を貼らせて頂きます。お役に立てれば幸いです(o・ω・o)
    https://www.youtube.com/watch?v=fCyLEN3RmU0

  17. こまさん より:

    こんばんわ!相互リンクお願いしたいのですが、いいでしょうか??

  18. Ponta より:

    こまさん
    先日、すでに申し込まれてきたじゃないですか。それですぐリンク貼りましたよ。
    ブログのタイトルそれから変えましたか?
    二日前の話ですよ?

  19. マサカズ より:

    こんばんわ!初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます(。`・д・)
    アルプスの少女ヒーラーというクランのサブリーダーを務めているマサカズと申します!近いうちにponta さんのクランでハイブリットを習ってみたいと思うのですが宜しいでしょうか?

  20. こまさん より:

    あ、すみません。
    ありがとうございます!!

  21. Ponta より:

    まさかずさん
    ごめんなさい。うちは留学受け付けてないんですよ。
    その代わり動画はのせてますのでそちらを参考にしてください。

  22. マサカズ より:

    Pontaさん
    わかりました(。・w・。)
    ありがとうございますm(__)m
    ブログ更新ファイトです(。・ω・。)ノ

  23. 👮 より:

    いつも楽しく拝見しつつ、いつか群馬帝国遠征軍様に胸を借りたいと思っております。
    さて、私どもからもテンプレ動画をご紹介させていただきたく、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
    ツヴァイクの壁一同 代表👮
    「小部屋が4つ」
    ラヴァルーン@ツヴァイクの壁 良犬さん
    https://m.youtube.com/watch?v=B9T_Riz_rUE
    「兜型」?
    ラヴァルーン@ツヴァイク地獄の壁 さとしさん
    https://m.youtube.com/watch?v=RqaoT9PdyUU

  24. まにまに より:

    わ、私のは目のある兜型だと思うのですがダメでしたか・・・?(・ω・;)
    他の方の動画も見つけ、本人様の許可を頂いたので紹介させて頂きます!よろしくお願いしますm(_ _)m
    目のある兜型
    https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Exwe_3vCkW0
    ↑コメント欄のストロベリーさんと似たような配置
    https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=W1W4YIq5LrQ

  25. Ponta より:

    まにまにさん
    すみません。手落ちがあったので追加しました。
    リマインドありがとうございます

  26. ppop より:

    いつも対戦で役立つ情報ありがとうございます♪ さてテンプレ動画集で自分たちも役立つことがあるか考えた結果テンプレ(6)の兜型と類似するリプレイがありました! そこでポンタさんがよければその動画を載せていただきたく存じております。ご検討の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
    兜型 ハイブリッド th9
    https://www.youtube.com/watch?v=fCyLEN3RmU0

  27. kiyopy より:

    いつも楽しく拝読させて頂いております。
    ジェンコ・オリーブ商会のkiyopyと申します。
    早速ですが、テンプレ8「花」にある動画提供元が、エリンコ・オリーブ商会になっています。
    紹介して頂いたのに申し訳ないのですが、訂正のほどよろしくお願いします。

  28. kiyopy より:

    pontaさん、素早い修正ありがとうございます。
    メンバーに紹介しましたところ、参考にしたいとの声が殺到しました。
    今後もブログの更新お願いしますm(_ _)m

  29. まさき より:

    は!自分の動画発見!光栄でございます。

  30. やま より:

    こんちは

  31. Ponta より:

    まさきさん
    ありがとうございます!いい動画です!

  32. owataku より:

    いつもブログ更新お疲れ様です!
    えーと、うちのリーダーと僕がテンプレ配置を全壊出来たので動画に撮りました。載せていただければ幸いです。
    リーダー(レイリー)
    http://youtu.be/xHX8ikbnm1Uハイブリッドです。途中からの動画になってしまいました(>人<😉
    http://youtu.be/eQ_RM2uKpzMこちらもハイブリッドです。アチャクイが無傷です!
    僕(owataku)
    http://youtu.be/KDp6xYIRLWAラヴァ5の重ラヴァです。クロスボウが一つレベル2だから参考にならないかもです(汗)
    以上です♪よろしくお願いしますm(_ _)m

  33. ponta より:

    >owatakuさん
    ありがとうございます。紹介しました。
    owatakuさんの破壊した配置は、私の知識不足でほかにしらなかったので今回は紹介を控えました。

  34. レイリー より:

    Pontaさん、今日もまた、朝起きてすぐに、ブログをチェックという、まるでトイレにいくかのような毎朝の習慣になってしまいました(笑)自分の動画載して頂き感激です♪一つだけ、お願いがあるのですが、oのってところ、ガイハジのorガイハジボンバー2のに訂正できないでしょうか??(笑)せっかく載せて頂いたのに申し訳ございません(((・・;)あとアチャクイ無傷じゃなかったですオワタクさん(笑)Pontaさんのブログいつも楽しみにしてますがんばって下さい♪

  35. Hakk より:

    youtubeのアカウント名記載でいいんですかね。
    真ん中の部屋に対空砲4本集まってる系です。
    Gowiwi+黒バル@群馬のこむぎさん
    https://www.youtube.com/watch?v=Nxa-FdalKXY
    Giwiva+黒バル@ふねそらさん
    https://www.youtube.com/watch?v=lh5Xfv0KlZc
    Gowiva+黒バル@ESTEL-さん
    https://www.youtube.com/watch?v=PSoUYFup0qY
    Gowiwi+黒バル@jiro rate
    https://www.youtube.com/watch?v=2R94jWT-DBs
    Gowiwipe+黒バル(少量)@クラクラ攻略naviさん
    https://www.youtube.com/watch?v=3vK7gmrL14E

  36. Ponta より:

    Hakkさん
    たすかります!!

  37. owataku より:

    今回のアプデで今までの空軍のリプレイはどうするんですか?(汗)やばいですね、、、

  38. 放置? より:

    そろそろ追加してよ〜
    頼むワ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。