• このエントリーをはてなブックマークに追加

「群馬帝国遠征軍」議論の果てに分裂。どちらが正しい!?みんなの意見を聞かせてくれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の決戦を控え、群馬帝国は割れてまして、これこういう理由です。


ちょうど票が割れたので。。

ウィザードおじさんと、ヒーラー姉さんと、村人。誰が人気あるのか、よければコメント欄で投票ください。

一位になった人のコーナーを明日、更新します。

村人が一位になったらちょっと考えます。



よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ななし より:

    村人派です

  2. 謙成 より:

    ウィザードおじさん愛してます(*´-`)

  3. 村人 より:

    おまた濡れてるおじさん>姉さん>おじさん

  4. ンダーカ より:

    おじさんに弟子入りしたいす

  5. クラメン1 より:

    姉さんに一票お願いしますm(_ _)m

  6. りゅうそい より:

    ヒーラー姉さんです!ただ、コーナー的には最近「ウィザードおじさんのドバっと出します!ヒーロー談義」が神がかっています。
    なので間をとって、語弊を恐れない村人殿が一番好きです!
    と思ったけど、村人殿に昔エメラルドを騙し取られたのを思い出したので、
    ヒーラー姉さん!

  7. しろくろ より:

    姉さんと村人の掛け合いがとても好きですがここは男として…
    おじさんを応援します…(`・ω・´)

  8. ハマ〜 より:

    村人派です(`_´)ゞ

  9. ドフィ より:

    うわぁ…これは即答できない質問ですね…。
    うーん
    (ブログを見返す)
    うーん
    (アンパンマンのビデオを見る)

    ウィザードおじさんに一票です。

  10. アキ より:

    村人も捨てがたいけどヒーラーかな

  11. より:

    おじさんですね!

  12. ういういお より:

    おじさん派です

  13. あかさ より:

    こんばんは
    おじさんに清き1票を投じさせてください

  14. ちゃま より:

    Pontaさんの会社の女子社員(村人)に…一票!

  15. まにまに より:

    pontaさん派です(キリッ

  16. 讃岐うどん より:

    むらびとに一票(・ω・)ノ

  17. トーリョー より:

    もちろんウィザードおじさんっす(^-^)/

  18. ですぞ より:

    ウィザードおじさんですね。

  19. ccd より:

    ヒーラー姐さんに一票
    (ぼっちネタの締め、真面目な一面が好きです)

  20. ゆきりん神推し より:

    趣味が一緒のおじさんです

  21. せろり より:

    ウィザードですね。迸るリビドーを感じたい!

  22. ゲッバラー より:

    毎回楽しく拝読させて頂いております。私……姉さんと村人のコンビが大好きで……おじさんとの2択でしたら姉さんですかね(^-^;

  23. ブログ読者 より:

    お疲れ様です。いつも楽しく記事を拝見しております。
    じゅんじゅわ〜。
    以上よろしくお願いします。

  24. owataku より:

    おじさんに一票(笑)

  25. いつもみてます! より:

    ヒーラー姉さんの方が好きです!

  26. wysksun より:

    残念ですが、いつもウィザードの回は最後まで読み通せたことがありません。
    最近のヒーラーさんの方ではクラメン集めに苦労された回が記憶に残ってます。
    ヒーラーに一票で

  27. Reki より:

    ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………バーバリアンさんは?

  28. 辻ヒーラー より:

    いつも楽しく読ませていただいてます(^^)
    最近丸くなって来たような気がするヒーラー姐さんに一票!

  29. B より:

    ヒーラー姐さんに一票です(^^)

  30. oga より:

    ドバッとおじさんが好きですぞ!

  31. シェイド より:

    僕はヒーラー姉さん派です。

  32. しゅん より:

    ちょっとエッチなおじさんですね笑

  33. su10 より:

    無効票かもしれませんが、ポンタさんに1票ですぞ。

  34. 予備軍兵 より:

    お疲れさまです♪
    おじさん派ですね。楽しませて頂いています。 *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

  35. HIT より:

    姉さんです♪

  36. Chika より:

    おじさんです。きゃろりーん☆なおじさんに1票

  37. 慶太郎 より:

    XVIDEOSとか言っちゃうおじさんに一票!

  38. おいちゃん より:

    ポンたさんこんにちは♪
    いつも楽しく読ませて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ
    ひじょーに迷うところですが…根が不器用で真面目そうなところが時に可愛く思えたりもするヒーラー姉さんに1票!
    お付き合いはできませんごめんなさいm(_ _)m

  39. スパイダーマン より:

    ウィザードたそですな

  40. のりぴー より:

    ヒーラー?村人?おじさん?皆さん、何を言ってるんですか!
    私はポンタさんです。

  41. もも より:

    ヒーラー姉さんに1票

  42. ぽちゃっこ(ΦωΦ) より:

    リダ!ポンタお姉に1票です(◉ω◉)

  43. 通りすがって二度見 より:

    めんどくさいドラゴン相手に、無言でホーミング対空地雷を持ち出してきた村人に一票。
    ヒーラー姉さんの、『あと、私も死ぬ』も秀逸でした。

  44. ぽとふぃ より:

    少数派ですが、かなりまじめなバーバリアンに一票。基本をなめるなよ、たのしみにします。

  45. MAISON より:

    悩みましたが、ヒーラー姉さんですね。

  46. ななっしー より:

    みんな忘れてるけど、ジャイアント兄貴もたまには出してあげて!
    そんな私は姉さん派

  47. じぃん より:

    ガハハ!ハメ殺し!ガハハ!
    山崎拓のような…おじさんです。

  48. 鴨鍋 より:

    初コメです。(*^_^*)
    今まで笑わせてくれた回数、
    妙に納得させられた回数、
    不器用なその生き方、
    ヒーラー姉さんに1票です❗️

  49. Ponta より:

    みなさんありがとうございます。そろそろ集計かな。たくさんありがとうございます。ほんとうれしい

  50. py より:

    姉さんに1票、と言いたいところですが…やはりどちらも村人あってこそですので、ここは村人に1票!

  51. makky より:

    群馬帝国的には、おじさんだろけど、
    姉さんの実はいいヤツかもに、一票
    (^_-)-☆

  52. 村人萌え〜 より:

    村人です。

  53. シェソワ より:

    昔っから見てます!
    毎日通勤電車で見てます!*\(^o^)/*
    ニヒルなヒーラー姐さんに一票お願いします☆

  54. より:

    姉さんですね。

  55. アヤカ より:

    おじさん❤️

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。