• このエントリーをはてなブックマークに追加

クラクラーの中にエムブレマーはけっこう多いと思ってる件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファイアーエムブレムの新作って、まぢか。。

ふぉぉぉ。



クラン「群馬帝国遠征軍」はまさにファイアーエムブレムのマルス軍のごとく前に進んでまいりました。

単騎クランを作り、頼もしい仲間を集め、自他のレベルを上げ、クラスチェンジをし、早上げジェイガンをキック

突然の離脱に哀しみ、そしてまた新たな出会いに喜ぶ。対戦相手から鞍替えし、いまや我が軍の柱石となった人もいます。

ファイアーエムブレムにあって群馬帝国遠征軍にないのはもはや『恋愛システム』くらいなもんです。おいどうなってるんだ。

そんな(どんな?)ファイアーエムブレムの新作が出ると聞いて浮き足立つ諸君。わが親愛なる読者諸君。

いまこそ君達の、クラクラとファイアーエムブレムの愛を比較し、決断するときがきたようだ。

クラクラか?

ファイアーエムブレムか?

僕はどっちもやります。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Chika より:

    早上げジェイガンをキック爆笑(≧▽≦)
    恋愛システムに乗っ取って、森の中を同じ歩調で歩けば「愛し合ってる」になるわけですから、同じ歩調………あー、だからヒーラー姉さんはぼっちだったのか。納得
    FEシステムとクラクラって似てる気がするんです。盾役のジェネラルがいて、後方から鯨漁師のアーチャーがいて、魔道士がいて、ヒーローは抱っこされて避難して(もうシリーズごちゃまぜ)そして回復役のシスターことヒーラー姉さんがいて………
    エムブレムif 買いですね、決まり!

  2. Frankel より:

    こんばんは^ ^
    私も同じくどっちもやりますよ‼︎まさかポンタさんもしてたとは^ ^w楽しみましょう^ ^

  3. ギル より:

    ファイアーエムブレム大好き!いい情報ありがとうございます、リーダー!
    俄然ワクワクしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. 元FE廃人 より:

    FE…、中学、高校の時にやりすぎて破滅しそうになった過去を思い出しました。(寝ずにやってましたw)
    最近(DS?)のは触ってないですが久しぶりにやってみようかなぁ・・・
    ポンタさんはどの作品が好きですか?
    私は聖戦、暁の女神が好きです。

  5. ごーぜわろす より:

    はやあげジェイガンくっそわろたわw
    つかFEの新作はいいからベルサガ新作を頼む…
    アーカイブでVitaで遊べるようにしてくれるだけでもいいからほんま頼むわ

  6. ponta より:

    >chikaさん
    似てますね確かに。受け止めて、後ろから遠距離攻撃。
    やりてー!
    買いですね。
    >Frankelさん
    楽しみましょう!大好きですよ。手ごわいシミュレーション
    >ギルさん
    高まってきますね。やばい
    > 元FE廃人さん
    紋章と、聖戦かなあ。フィンが好きでした。
    >ごぜわろすさん
    ベルサガなーつかしー
    おれやったことないんすけど、ティアサガは面白かったな。アーカイブ出たら、Vita買いますよ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。