• このエントリーをはてなブックマークに追加

とあるリーダーの1日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

今日はとあるリーダーの1日を紹介します。


6:30 

起床 2アカウントでとりあえず出撃

6:45 

シャワー。臭いが気になるお年頃。

7:00 

子どもを叩き起こす。

7:15 

あまちゃん再放送を見る。面白いが数万円のブルーレイボックスを買ったばかりなんで気持ちもブルーレイ。

7:30 

子供を保育園に送る。このへんのタイムスケジュールはホグラッシュなみの綱渡り感。あと雨の日は最悪。

8:00 

電車に乗る。クラクラやる。たまにブログを書く。iPhoneの入力し辛さに呪詛(イマココ)。

8:45 

出勤。会議と権力闘争に明け暮れる。

12:00 

昼休み。クラクラ出撃後、ブログをこっそり書こうとするも、昼飯に誘われ断念。

13:00 

午後の仕事スタート。会議と権力闘争に明け暮れる。対戦が佳境のときはトイレで。。ウフフフフ。

18:00-20:00 ごろ 

仕事が終わる。通勤電車は貴重なクラクラタイム。心に溜まったヘドロは対戦で晴らす。しかし往々にして逆に溜まる。

19:00-21:00 ごろ 

早く帰った時はご飯を作る。遅い時は家族がつくったものをいただく。子供と遊んだりテレビ見たり。トイレは貴重なクラクラタイム。長めのうんこを装ってクラメンに出撃指示。ただ最近は「ナイス」「ドンマイ」くらいです。トイレのあとは洗濯物をたたみつつ良い夫アピール。

20:30

子供を風呂にいれる。「お父さんと一緒にお風呂に入るのは今年までだよ」との言葉にへこむ。

21:00

風呂上り、こっそりクラクラをするも、妻の「pontaってほんとケータイばっか見てるよね」「中毒だよ」「ケータイ触る暇があるなら子供のお弁当作って!」と言われる。正論につきぐうの音も出ない。弁当を作る。

21:30

子供を寝かしつけ、さあフリータイムだ。クラクラをしよう。あ、その前にブログ書かな。ネタがなくて七転八倒。

24:30

夜更かしを悔いながら就寝。

結論:FE ifいつやるの。

あー忙しい。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ソーマ より:

    もし夜ブーストされているなら早寝早起きでAM5時位からブーストされてはどうでしょう? けっこう美味しいですよ(^o^)/

  2. ギル より:

    提案:寝る時間を削る。

  3. ぽとふぃ より:

    pontaさん、お子様の面倒もよく見てらっしゃって・・・
    奥様がうらやましい!!
    本当にお忙しい中クラクラも楽しまれているのですね。
    以前のエントリーでご自身のお勉強やトレーニングなどもやられているようでしたが、これほどお忙しいとは思ってみませんでした。
    自分、反省です(汗)

  4. Ponta より:

    ???さん
    それは???さんが頑張ってるからです
    すごいです
    まあ私の文章なんで妻がキツイみたいに書いちゃいましたが、彼女もいろいろ大変っす
    母をやり、仕事をする女性を私は心から尊敬します

  5. 昨年5月から愛読してます より:

    初めてコメントさせて頂きます。
    今回のエントリー、コメントは少ないですが過去トップ5に入る程興味深い内容でしたよ。
    私も周りに気を遣いながらクラクラに勤しむ日々、とても共感させられました。
    いつの日か一緒に戦えたらと思っております。どうぞお身体を大切にクラクラを楽しみ続けて下さい。

  6. Ponta より:

    愛読してますさま
    ありがとうございます。嬉しいすわ。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。