• このエントリーをはてなブックマークに追加

クラクラの紅白戦はそんなに簡単にできたら苦労はしねー。舐めたらアカン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
お疲れ様です、pontaです。紅白戦は群馬の華です。

いまでこそけっこう、紅白戦をやってるクランも見かけますが、日本ではうちが元祖なんじゃないかな。もう4,5回くらいやってます。

いつもは頼もしい味方のあいつやそいつ。それが今日から敵になっちゃうわけで、そりゃもう、盛り上がること炎のごとしです。戦後のレビューも含めて、実力向上にもはかり知れません。

しかしここ最近、うちは紅白戦をやっていませんでした。理由はいくつかありますが、ひとつは私の疲れ。あれは消耗します。マッチング計算に。ひとりひとりの主だった設備レベルを足し合わせ、ヒーローレベルを足し合わせ、ユニットレベルを足し合わせ…。

クラメン任せでざっくりやることもありますが、基本的には気を使うし疲れる作業です。
言っときますが、本当に綿密な計算と努力が必要なんだよ?

そう簡単に実現できたら苦労はしない。


紅白戦を舐めないでいただきたい!

sDtap0Mt

なのでちょっと今は無理なんです紅白戦…。

クラメンのみなさん、ご理解ください。

そして今日。まぁ適当に、全グル―プの開戦ボタンを、ぽちっとな。
!!???

2015-04-07-21-31-09

あたったやんけ!!!

綿密な計算いらねーじゃねーかおいどうなってるんだ。

これまでの努力って、一体…。

image

※混乱する筆者の近影

たまたま偶然、奇跡的にマッチングされた群馬同士の対戦に、湧きかえるグループの150人。

2015-04-07-21-31-01

新人受付クランの「海軍」VS 調整クランの「予備軍」。

新人営業マンとベテラン営業マンの売上一本勝負。
後者が負けたら明日からタメ語ですよ、タメ語。

実力的には「予備軍」が上ですが、あそこはアチャクイ工事中の人ばっかだからな。
ちょうどいいハンデになっております。でもまあ勝つでしょ(プレッシャー)
私のサブサブ垢「クラクラ攻略する人される人」(TH4)も今回はなぜか「海軍」にて参戦。

2015-04-07-23-56-49

ま、アーチャーレベル2のクソ垢ゆうても、敵の最下位くらいはやっつけてやるぜ?どこのどいつだ?

2015-04-07-23-57-29

チーダ村かよ!!!

2015-03-13-11-56-50

そりゃないよかあちゃーん(ジャイアン風)

というわけで思わぬ偶然により実現した紅白戦。開戦は明日の21時でございます。

やるっつぇ!!
以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 以前お世話になった者 より:

    こんな偶然あるんですね!とても楽しそうで羨ましいです!チーダさん村には気をつけて下さい(笑)
    予備軍が勝つに500円!

  2. まこ より:

    スゲ〜、ぽんたさん持ってますね〜

  3. 以前お世話になった者2 より:

    朝から笑っちゃいました(≧∇≦)
    苦労してたマッチングがこんなに偶然にも簡単に実現するとは…pontaサンもやるせないですかね 笑
    昨晩は、お返事ありがとうございました☆

  4. うさぎ より:

    最近まともに参加できてなくて久しぶりに参戦したら紅白戦という
    今一状況把握仕切れてないかんたっぷりなのですがとりあえず海軍潰せばおkですかね?

  5. ピッコロ より:

    凄い偶然(*^_^*)
    素で笑ってしまいました!
    どっちの群馬帝国もがんばれ~(@^^)/~~~
    ぽちっとな。(笑)

  6. アセロラ より:

    初めまして!pontaさんの記事に影響を受けて、チーダ村の真似しています。それで質問なのですが、チーダ村から星を獲ったら対戦ボーナスはいくらになりましたか?
    対戦時、壊した施設に応じて貰えるプチボーナスがずっと0なのです。勝利ボーナスは敵の立場になってみないとわからないので、ずっと気になっていました。紅白戦は千載一遇のチャンスと思って書き込みました。よろしくお願いします!

  7. Ponta より:

    チーダ村ボーナス、みんな171600でした金もエリも
    ダクエリはなし

  8. アセロラ より:

    早速ありがとうございました、スッキリしました!
    対戦頑張ってください!

  9. より:

    チーダ村かよ!!
    いや~~笑わせてもらいました^^
    いつも楽しく拝見させて頂きます。周りにもポンポンのファンがたくさんいるので、これからも頑張ってください!!

  10. Ponta より:

    犬さん
    ポンポン!素敵なあだ名ありがとうございます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。