• このエントリーをはてなブックマークに追加

【TH8】ホグラッシュ対策してる村、してない村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

私のサブ垢(Gray Wolf )は TH8。

思いついた時しかログインしませんが、それでもダクエリはぼちぼち貯まります。

それを使ってついに!先日!ホグライダーのレベルを3にしました!わーぱちぱち。

hogrider


そのサブ垢、今回の紅白戦では予備軍(先輩側)として、先頭切って新人をいびる役回りを担っています。

いっぽう海軍(新人集団)を率いるのは同じく私のサブサブ垢(TH4)なわけで、どっちのクランでも「勝とうぜ!俺はみんなの勝利を祈っている!」って言ってるんだから汚い大人になったもんだと思います。

image

まあ、「あんたにきれいな子供だったときなんて、あるんすか」 といわれると言葉につまりますが…。

そんな事情を知ってか知らずか、メンバーは私のことを敬意を持って「スパイ」というあだ名で呼びならします。
愛されリーダーの面目躍如といえましょう。

 ただまぁ、罠や援軍を見たり見られたり教えたりはつまんないので、マジでそれはしませんよ。ほんとだよう。

 罠を見て有利になるといえば、ホグラッシュですよね。

私は今回、このレベルの上がったホグライダーを使って一発、ぶちかまそうと思っておりました。
そして私に憑依する神田沙也加の魂。

♪ホグラッシュかまそー。豚に乗ろうー
 ドラッシュばっかしてると 技術力落ちるー がんばれ俺!

2回、新人さんに向かって特攻しました

●ホグラッシュ対策してない村



●ホグラッシュ対策してる村

おわかりいただけただろうか…。

最初の村では普通に星3。

しかし次の村では援軍引き出しの際にバネで飛ばされ、バーバリアンキングに虐殺され、いつの間にかホグが消えていたのである。

♪どうして出てこないの?前は仲良くしてたのになぜ会えないの?

 バ―バリアン釣り出そう 大きなバーバリアン

 「アップデートされたんだよ馬鹿」

♪わかったよー 

後者の村はTH8配置の参考になると思います。

以上、よろしくお願いします。 


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おいかさん より:

    さいっこうに面白いですw
    僕自身th8の時ドラッシュばっかしててth9になってから苦労したものです。。

  2. スパイダーマン より:

    ポンタさん面白いw
    こういうのどんどん出してください
    ギャクセン高いわーw

  3. 魚神 より:

    わ…私の村ではありませんかw

  4. よね(´・◞◟・`) より:

    初見のホグラッシュはリスキーですよね^^;
    私の配置もホグラ対策村ですが
    罠ばれちゃうとどうにもならないです(ーΩー )

  5. ぐりさん より:

    替え歌オモロっす(*^艸^)クスクスw

  6. Chika より:

    替歌で吹いた!(≧∇≦) 最近、村のレイアウトに悩み苦しんでおります………陸空どちらにも最適な配置はないのだろうか?と。欲張りですかね(;´д`)

  7. Ponta より:

    ぐりさん
    ありがとうございます!

  8. Ponta より:

    よねさん
    はい。でも一回弾けばそれだけで素晴らしいじゃないすか

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。