• このエントリーをはてなブックマークに追加

進撃のクランレベル−特別キャンペーンによりクラン経験値2倍とな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

今回のアプデでクラン経験値2倍とな。


tours2bai

画像元:ルートインホテル様

これは稼ぎどきですよ奥さん。



群馬帝国遠征軍は現在、クランレベル4。

援軍レベルが向上する、魅惑のクランレベル5まであと2715。


うちは対戦、休み休みやりながらもたいてい経験値を毎回230くらいもらってるから、15日までに二倍だと1800は稼げる計算です。

ワオ!いける。今月中にはレベル5いけますよこれは。

おら、、クランレベルさ上がったら、ウィザードさしこたま送るだ。。。

目から火を噴く危ないウィザードおじさんで、この世界から巨人を駆逐してやる!!(さっきなにかあったらしい)


そして安定のリプレイ消滅。

いくぞ!群馬帝国遠征軍の諸君!

心臓を捧げよ!

あと、私はいろいろ影響されやすいタイプです。

以上、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 攻略される人 より:

    それを書いた方が面白いのはよくわかるんですが、
    ネタバレはどうなんでしょう

  2. Ponta より:

    攻略されるひと
    そうですよね、ごめん。無神経でした。けしました

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。