対戦に勝つためにトロを上げるというチャレンジをします

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

今回のクラン対戦では激戦の結果、僅差で敵をかわしました。



ただ通常、50人対戦でおおむね130点を上回る群馬帝国遠征軍が、今回は125点でした。

この前負けたペルシアクランは140点くらいとってきたんですよね確か。


今回は勝ったけど長い目で見たらマッチング次第で敗戦ふたたび間違いなしですよ。

原因はハッキリしていて、ここ最近一気に増えた、TH10あげたてのかたがたの成績の不安定さが一因だと思います。


いやえらそうに言ってますけどね。みんなうまいんですよ。マジで。
私より明らかにスキルフルの人たちつかまえてこんなこと言うなんて私もとんだ紅顔無恥の美少年ですよ。(どさくさ)

でもね、クラン全体として考えた場合、そこを強くしなきゃダメだと思う。
強くしなきゃって先生思う。だからね。星2安定、星3ゲット。目指そうよ。
TH10で。

かくいう私も微妙な成績が続いております。


不調とかじゃないよ。普通に本調子で、単にハイブリッドが下手なんだと思います。

私はGowiwi裏バルが好きなんですよ。得意と言ってもいい。

でもそれだとTH9火壁村の全壊イメージがわかないから、しょーがなく、イヤイヤ、しぶしぶハイブリッドに挑む。

それも、ハイブリッド対策がしっかり取られた村にね。


結果、知れきった星2とか1とか。あーあ。

なによこれ。面白くねーよ。もっとほら、こう、あるだろう。胸わくわくの愛が GISSIRI 色とりどりの夢が DOSSARI な対戦がよ。

そんなとき、あるクラメンからトロ上げイベントの提案が出ました。


いわく、対戦をさらにワンランク強くするためだと。



うちは対戦ガチクランの常として、みなトロに興味がなかったんですが。


対戦のためとなれば話は別だ。続けて、どうぞ。(髭男爵風)

一人では辛いチャンピオンズロードも、みんなでやれば楽しいと。

TH10へのガチ攻め訓練で、みんなのスキルを上げようじゃないかと。

なるほど、良案です。

というわけで今週末はすみません、本部の対戦を休みます。

対戦休まなくてもトロ上げできるやんと言われそうですが、そこはメリハリつけましょう。


トロ上げが嫌で、対戦をしたい人は「予備軍」「海軍」「U-TH8」に移動ください。

「ガチ攻め訓練のためのトロ上げ」に興味ある人は「本部」に参加ください。(群馬帝国遠征軍のメンバーにかぎります)

対戦もトロ上げも避けたい方は予備軍で不参加フラグを。そこであぶれたらUTH8とかかな。そのへんは適当にやりましょ。

トロ上げレースに参加される方はタウンホールレベルはいくつでもかまいませんよ。

この期間、援軍指定OK(ただしレベルは自分の出せるものに限る)とします。

土曜日の0:00から日曜日の22:59まで。

対戦に勝つためのトロ上げ。たまにはいいじゃないかそんなのも。

以上、よろしくお願いします。


未分類

Posted by ponta