• このエントリーをはてなブックマークに追加

トロ上げレースの続報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

私はトホホネタを好むんですが、それはそれとしてうちのクラメンはちゃんとしてるのでそこはちゃんと書いておかないと。

例のトロ上げイベントでチャンピオンが続々と生まれてます。

ここにはいないけど203さん、ドフィさん、kojiさん、kjさん、toさん、HEIZOさんもチャンピオンです。



リーダーはトホホですが、クラメンは優秀なんで。。そこんとこよろしく。

トホホー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。