• このエントリーをはてなブックマークに追加

シリウスさん(TH8)のゴレウィズは実に華があるな【動画】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

先日なってぃんがむさんのクランで、とある方から、「かなりアクセス数のあるブログに自分の名前の載るのが嬉しい」と言われて目からうろこ。

2015-04-18-14-27-44

そうか。そういう視点もあるのだなと。

そんでもってその翌週、トロ上げレースでTH9チャンピオンになったうちのクラメンの名前をこのブログに載せたところ「大変だったけどブログに名前が載って、報われた思いです」と言われましたよ。

ブログに自分の名前が載る、というのはブログ主が思っている以上にプレイヤーは嬉しいんだなと。
や、別に顕示欲とかじゃないと思うんですけどね。

なんていうか、たとえば新聞の隅っこに自分の子供の顔写真が載ったら「いい記念になるなあ」って私も思うと思うんですけど。
そんな感じなのかなと。

つまり、クラメンの業績を顕彰するツールを持ってるっていう意味において、ブログ書いてるクランはアドバンテージがあるのかなと思った次第。
やる気出るぞ的なアドバンテージね。

さて、今日顕彰したいのはシリウスさん(TH8)です。

わが「群馬帝国遠征軍」は本日、日本戦で、クラメン一同気合入りまくりなんですが、相手さんも気合入りまくりみたいで嬉しい。
プライドとプライドの激突だああああ。

そんな中、敵クランさんに私がTwitterでフォローしている人がおり事前交流が楽しい。
さぞやponta垢の攻撃を楽しみにしてるだろうなと思ってたんですが。

シリウスさんかよ!

まあ気持ちはわかる。

彼はまだTH8ですが「将来の名人たるべし」的なふうにまわりから見られています。
並みいる群馬のTH9が尊敬する男。 

奨励会にいるときの羽生みたいな。スーパー高校生の清宮幸太郎みたいな。
彼の攻撃はなんていうか、華があるんすよ。

うまかったり、確実性がある人は群馬にたくさんいるんですが、「こりゃぜってー負ける」と思ってからの大逆転?

思わずみいっちゃう。

今回の日本戦でもそんな華のある戦いが見れました。動画のせときますね。

終盤のゴーレムレイジにご注目。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 魚神 より:

    シリウスさん凄いです。
    僕じゃ全壊できないようなところも普通に
    パーフェクト。尊敬します。

  2. さい より:

    最終のレイジの使い方ビックリしました!
    今回ありがとうございました( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )とっても勉強になりました!

  3. しゃべ より:

    いつも楽しく記事を拝見させてもらってます。
    私たちのクランもブログを始めましたので、リンクさせていただきました。
    事後報告となりますが、コメント欄にて失礼いたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。