• このエントリーをはてなブックマークに追加

ムカつくあいつからトロフィーを59いただく方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

チャンピオンリーグは修羅の道。トロ一桁を稼ぐために30分費やす。そんなことも珍しくはありません。

先日、私がGo to  the CHAMPIONできゅうきゅうとしていた中、達成直前で私からトロ30を奪っていった中華のあいつ。あいつだよ。TH9のあいつ。

あいつだけは許すまじと逆恨みしており、ふと防衛ログから調べたら、彼もついにチャンピオンまでトロ5に迫っていました。

リベンジボタンを押したらリベンジできるでやんの。私は迷わず襲いかかりました。
ブロンズリーグから。

まさに外道





トロを59いただきました。 

いただいたトロは、不要につき、ブロンズの方々にばらまきました。

みなさんも、恨みに目が曇った際はトロを下げてのリベンジをお勧めします。

以上、よろしくお願いします。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. お外道さん!
    うしおととら大好きでした!

  2. owataku より:

    チャンピオン目指してる者です。
    昨日韓国にリベンジで-42されました(笑)
    でもなんででしょうか、th9と当たりやすくなったせいか、外出しがよく見つかります。チャンピオン目指しやすくなりましたね!

  3. 1ファン より:

    ワロタww

  4. とら より:

    流石ですね!…けど執念深い(;`・ω・)

  5. 戯流 より:

    クソワロタwww
    まさに外道。
    朝から笑かしてもらいました。

  6. 旅人 より:

    ワロン(笑)(〃艸〃)
    スマートにやりましたね♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。