• このエントリーをはてなブックマークに追加

もう戻らない・戻れない!クラン対戦で出撃する際の注意点について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

前回のアプデで追加されたこの確認画面で「攻撃」を押したらもう、戻れません。

その戻れなさ。私の青春の輝きのようです。



2015-04-30-20-10-14



これまで通り戦闘画面で赤いボタンを押すと0%になるのでご注意を。
それは撤退ではありません。降参です。不戦敗です。それはまるで私の初恋のようです…。

2015-05-02-09-35-02


/>

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名希望 より:

    敵の攻撃範囲が偵察画面で確認出来るとか、前からそうだったと思うのですが…

  2. Ponta より:

    匿名さん
    でしたかね。なおします

  3. ドフィ より:

    敵の攻撃範囲は以前から偵察画面で確認出来ましたが、
    今回からは自分の出撃可能箇所が偵察画面で確認できるようになりましたね。
    以前は偵察画面ではそれは確認出来なかったので、攻撃ボタンを押して確認するしかありませんでした。

  4. より:

    これでiPhoneの機内モードチートが使えなくなりま……?

  5. 1ファン より:

    機内モード、チート。共に使えないみたいですね。
    良アプデだと思います(^^)

  6. ジョン より:

    おそらく罠や援軍のデータを攻撃回数消費時に読み込んでると思うので機内モードバグやツールを使ったシミュレーションはできなくなってると思います。ツールに関しては製作者が何らかの抜け道を見つけないとも限りませんが。

  7. さる より:

    チート対策でしょうか?

  8. Ponta より:

    さるさん
    それもあるかと

  9. クライド より:

    ザマミロChina❗️
    あ、はじめまして(笑)

  10. AAAKIRAAA より:

    なるほど!
    うちのクランでも0%が多発したのは
    これが理由だったのですね。
    チート対策になってたとは、
    嬉しい改変ですね。
    はじめまして
    ブログ「猫にクラクラッ!!」管理人の
    AAAKIRAAAと申します。
    群馬帝国遠征軍さんの全壊動画には
    いつもお世話になってます。
    良かったら相互リンクを
    お願いしますm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。