• このエントリーをはてなブックマークに追加

終わりゆくTH9に惜別の思いを。5月中にはTH10に突入する予定です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

私の村の話で恐縮ですが、そろそろ火壁が塗り終わろうとしています。

image

今年に入ってからはのんべんだらりんとプレーしてたんですが、もうあと27個ですか。

ヒーローレベルは合計50(ババキン22,アチャクイ28)。

image

ヒーローはできればカンストさせたかったんですが、ゴールドとエリクサーを余らせてまでTH9にいるつもりはないので。あと2,3レベルを積み重ねたところで時間切れ。TH10に突入という感じになろうかと思います。 




TH10はゲームとしての難易度が上がるので、不安がないではないんですけれども。
ただ書ける記事の範囲が広がるので、それはまあよかったのかなと思ったり。

今後も、引き続き切磋琢磨していければなと思っています。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 愛読者(学生) より:

    毎日二回ほどブログを開かせてもらっていますが、最近笑える記事が少なく、短い真面目な記事ばかりで寂しいです!

  2. Ponta より:

    >愛読者さん
    真面目な記事のほうが、頭がいいふうに見えるし、つっこまれないし、ラクだし、的なことは全然思ってません。
    がんばりますね。

  3. Hakk より:

    少し話は違うのですが、これまでTH9が中心の記事を書くことでブログの閲覧数が伸びてきたと思っています。
    TH10の記事が増えるであろうこれから、このブログがどうなっていくのか非常に楽しみです。

  4. Chika より:

    貴方もとうとう赤い屋根の魔神へ進化なさるのね………嬉しいよな、手の届かない雲上の人になってしまい寂しいやら………複雑☆
    きゃろりーん☆前置きはどーでもよくて、th10おめでとうございます(*´ω`*) th10になった視点での見解や考察を楽しみにしてます!

  5. Ponta より:

    はっくさん
    ま、サブ垢がTH9になるんで。。どちらもたくさん書きますよ

  6. Ponta より:

    ちかさん
    はい。th8や9の記事もたくさん書かないとなって思ってます

  7. えむ より:

    pontaさん、ホール10決心されたんですね(-。-;…
    私には来るか来ないかわからない未来の事ですが…応援してます(^.^)
    多分、気合と自制心で乗り切られる
    とは思いますますが💦…
    ブログ更新…もろもろと、忙しくなると思いますから無理なく〜でd(^_^o)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。