• このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画】クラン対戦特化の「チーダ村(防御0,ホグ最強)」が魔進化している件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

さてこれまで当ブログで、対戦特化の「チーダ村」は何回か紹介いたしました。

『クラン対戦最強プレイヤー』のつくりかた

「クラン対戦最強!チーダ村」の功罪について

「チーダ村」は、防御力皆無、ホグだけ最強という、わりきった育て方をしたちなみさんのサブ垢村のことです。

対戦の順位は安定の最下位。


2015-05-09-21-37-38

防御力はかくのごとし。


2015-05-09-21-38-24

そしてこの村、いつのまにかTH10にアップグレードしておったのですよ。


2015-05-09-21-31-44





おったのですよ、と簡単に言いますが、実情はすげえ大変だと思うんですよ。

だって資源守れないのにキャンプやら呪文工場の強化費をためなきゃいけないんですから。

マルチプレーのマッチング基準も変わって、襲ってくる敵の強さも上がってるし。

ただ、その苦労が実って、いまやチーダ村は、「フリーズとアチャクイが使えるTH3相当の村」としてTH9を全壊し続けています。

敵のアチャクイをフリーズで固めてホグラッシュ。

えぐい。えぐすぎる…。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 凄すぎます!
    よし僕もサブ垢つくって…て無理です。本当に凄すぎますね。どうやって資源守ってるんでしょうか。オンラインシールドかな。

  2. チーダ(嘘) より:

    チーダさんのような方がクラン戦で味方ならば、心強いことこの上ないですね!もし敵ならば、、、恐ろしすぎます…

  3. ファン5000000号 より:

    たまにはpontaさんの爽快!痛快!カンスト全壊!動画もアップップしてほしいです笑

  4. Ponta より:

    ファンさん
    そんなものはない

  5. po より:

    ここまで育てるのは大変だったでしょうね~!
    TH10にもなると1度の攻めで奪われる量も凄そうです。
    壁のマッチング評価も上がったので、さらに有効になりそうですね

  6. 以下、GUNDAMがお送りします より:

    対戦相手の悉くがチーダさんで盛り上がってること、想像に難くないっすね
    「最も勇敢な攻撃」を独占する男(称賛

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。