• このエントリーをはてなブックマークに追加

「群馬帝国遠征軍」は最終的にはTH10カンスト50人で固めるのが目標です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

朝、ルルーシュさんのこんなつぶやきを目にしました。

鋭い疑問ですね。

うちはしばらく前者でいきつつ、折をみて後者に切り替える予定です。

ここしばらくマッチング調整についての話を続けてきましたが、うちは最終的には本部を「TH10カンスト50人」で固めることが目標です。



不調な方、休みたい方は、支部で存分に羽根を伸ばしていただく。

Th10以外の、TH9や8のかたがたは専用クランにて自分のペースで村を育てつつ、対戦を楽しむ。TH9,8,7も大切にしつつ。

時にはTH10から7までバランスよく混在したクランの対戦も楽しむ。

そんなふうにしていきたいと考えています。

一年前、TH9序盤の私がクランを立ち上げたとき、TH10カンスト50人なんて夢のまた夢でした。

しかし、今月に入りうちにもヒーローカンストの方がちらほら出てきて、勝利の女神の抜け毛の一本くらいは拾えたかなって感じです。

もちろん、いろんな面でまだまだ足りないクランではあります。世界どころか日本でも「周回遅れ」がいいところでしょう。

しかし、この一年、われわれが前にしか進んでこなかったのもまた事実であり、1年後の自分たちの姿を想像したとき、標題の件、痴人の夢と笑い飛ばすことはできる人はたくさんはいないでしょう。

がんばりましょう。楽しみましょう。でも課金はほどほどにしましょう。

お嫁ちゃんに叱られます。

以上、リーダーによるEncouraging speechとなります。

そして半年後とかに、TH11がリリースされてクラメン一同ずっこけるまでが遠足です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. th10カンスト より:

    上が行き詰まってる以上、th11出てきてもおかしくないですよね笑。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。