• このエントリーをはてなブックマークに追加

TH9でやり残したことをふたつ(クラチャンさんとの対決、TH9SPさんとの対決)やりにいく@群馬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。
来週にはTH10です。

先月、私はまぐれでチャンピオンになって、TH9にてやるべきことはやった感があります。

たた、あとふたつやり残したことがあるような気になってきました。

それは下記になります。

 ・クラクラチャンネルさんとの対決

 ・TH9 SPECIALさんとの対決

 ・能年玲奈たんと図書館デート

以上です。

どちらのクランさんもなんとなくご縁があって、周りから戦いなよーって言われてたんですが、「マッチング計算が面倒臭え」的な理由で回避していました。
ただ、自分がTH10に上がるにあたり、ここがラストチャンスかなとなんとなく思い始めていまして。
ラストチャンス。いい言葉です。

「結婚のラストチャンス」「転職のラストチャンス」「買い換えのラストチャンス」。

焦らずにはいられないではないですか。

奇しくも、ドズルさん、TH9SPさんから本日、お誘い(?)を受けまして。

よくわかんねぇけど、なんとくなそういうタイミングなのかなと思いました。

また、これまで自分の中で受動的っつーか、「言われたからやる感」があったんですが、今日「TH9でやり残したことをやりにいく」という前向きな気持ちにふっと、なりました。
私の本垢がTH10に上がるのは来週、日曜日(エリ金余れば時短するかもしれないけど)です。
それまでにドズル杯(TH9が5人、TH8が5人のクランにて同時多発的にぽちるお祭り)が開催されれば参加しようと思っています。
またTH9が35人~30人、今週の日曜、特定の時間にポチりますので、できればTH9SPさんと戦えればと思います。

そして、能年玲奈たんとはデート以上のことができればとも思っています。

クラメンのみなさんにつきましては、振り回してしまってすみませんが、どうぞご協力いただければ。

当たらなければ当たらないでまあいいかなって。
運を天に任せる的な気持ちです。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. welshonionman より:

    他クランとの対決とかけまして、能年玲奈とときます。
    そのこころは
    性交を祈っています。

  2. ドフィ より:

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    もちろんドズル杯のポチ日時は確認済みです。
    5月26日(火)22:10
    5月29日(金)22:10
    6月1日 (月)22:10
    来週の日曜までなら2回参戦できますねー♪
    ((o(´∀`)o))ワクワク

  3. 通りすがれなかったw より:

    一番のコメントw
    ツボです。なにこれw

  4. yes! より:

    スペシャリストさんが戦略やテクニック的に日本一だと勝手に思ってますのでマッチング期待してます!
    th10メインのクランはまだ層が薄いですので。
    ボクシングで例えるとパウンド・フォー・パウンドで階級差(クランレベル差)が無かったらパッキャオとメイウェザーが最強のような感じですね。
    以前、有名クラン選抜とのクラン戦でも接戦ですらなく勝利してましたしね。

  5. リフレッシュ より:

    yes!さん
    有名クラン選抜とはOLYMPUSってクランですか?

  6. sunshine より:

    有言即実行とは流石です。しかも、マッチングされるとは…持ってる男は違いますね。日本クラクラ界の注目の一戦。生放送すれば相当もうか…ゲホゲホ。群馬帝国遠征軍の勝利を祈念します。頑張って下さい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。