TH9でやり残したことをふたつ(クラチャンさんとの対決、TH9SPさんとの対決)やりにいく@群馬

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。
来週にはTH10です。

先月、私はまぐれでチャンピオンになって、TH9にてやるべきことはやった感があります。

たた、あとふたつやり残したことがあるような気になってきました。

それは下記になります。

 ・クラクラチャンネルさんとの対決

 ・TH9 SPECIALさんとの対決

 ・能年玲奈たんと図書館デート

以上です。

どちらのクランさんもなんとなくご縁があって、周りから戦いなよーって言われてたんですが、「マッチング計算が面倒臭え」的な理由で回避していました。
ただ、自分がTH10に上がるにあたり、ここがラストチャンスかなとなんとなく思い始めていまして。
ラストチャンス。いい言葉です。

「結婚のラストチャンス」「転職のラストチャンス」「買い換えのラストチャンス」。

焦らずにはいられないではないですか。

奇しくも、ドズルさん、TH9SPさんから本日、お誘い(?)を受けまして。

よくわかんねぇけど、なんとくなそういうタイミングなのかなと思いました。

また、これまで自分の中で受動的っつーか、「言われたからやる感」があったんですが、今日「TH9でやり残したことをやりにいく」という前向きな気持ちにふっと、なりました。
私の本垢がTH10に上がるのは来週、日曜日(エリ金余れば時短するかもしれないけど)です。
それまでにドズル杯(TH9が5人、TH8が5人のクランにて同時多発的にぽちるお祭り)が開催されれば参加しようと思っています。
 
またTH9が35人~30人、今週の日曜、特定の時間にポチりますので、できればTH9SPさんと戦えればと思います。

そして、能年玲奈たんとはデート以上のことができればとも思っています。

クラメンのみなさんにつきましては、振り回してしまってすみませんが、どうぞご協力いただければ。

当たらなければ当たらないでまあいいかなって。
運を天に任せる的な気持ちです。

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta