「チートが使えなくなったのになんでお前らはそんなに強いんだ?」と敵クラン(イラン)からリーダーが訪ねてきた件@群馬

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。今日も今日とて群馬は連勝。

イランの格上ガチクランを一蹴しました。

そしたらなんか、敵のクランと交流が始まりまして。

2015-05-21-23-15-13

<訳>

敵:お前らのクランは強すぎだぜ!

2015-05-21-23-15-17

<訳>

敵:群馬ってチート使ってんの?

味方:使ってないよ

敵:なのになんでそんなに強いんだよ!

敵はバリバリチーターだった模様。そしていまはチートツールが使えなくなった模様。(アプデのおかげで)

面白いことにチートが使えなくなって、敵は勝率が上がったそうです。

どんだけ世界はチートに汚染されとったんや…。

2015-05-21-23-08-29

そしたら「お前らあまりにも強いから、俺たちのところに教えに来てくれよ!」と頼まれましたよ。

しかし私は答えました。

2015-05-21-23-08-44

<訳>

「俺たちは近日、グレートな敵と戦わなくちゃならないからいけないから、それは無理なんだよ。」

言うまでもなく、TH9SPさんとクラチャンさんです。

ごめんな。俺たちにはやらなきゃいけないこと、戦わなきゃいけない相手がいるんだよ。

言えない…「めんどくさいからやだ」なんて本当のことはいえない…。 

そして最後に「群馬帝国遠征軍」の強さの理由を聞かれた私。

    ./__.))ノヽ    
    .|ミ.l _  ._ i.)  

style=”font-size: 16px; color: rgb(48, 48, 48); font-family: Mona, IPAMonaPGothic, ‘IPA モナー Pゴシック’, ‘MS PGothic AA’, ‘MS PGothic’, ‘MS Pゴシック’, sans-serif; line-height: 18px;”>   (^’ミ/.´・ .〈・ リ    
    .しi   r、_) |  
     |  `ニニ’ /            
  ___.ノ `ー―i´  
<I
trained them.

謙虚にこう答えるのが精いっぱいでした…。

クラメンがなんか「He likes joking」とか言ってたんですがどういう意味ですかね。

あとこれはどういうことですかね。


image

※あなた は私ではないユーザー

まあそれはともかく。

チートツールが現在(一部の機能を除いて)使えないこと、正々堂々と戦わざるをえないことは日本クランには朗報です。

「日本はうちだけじゃなく、強いクランがたくさんあるよ」と教えておきました。英語の堪能な人が。

みなさんも今後とも、正々堂々、日本の強さを知らしめてやってください。

以上、よろしくお願いします。