• このエントリーをはてなブックマークに追加

<番外編2>ネクロ姐さんが斬る!クラクラ人生相談『彼女が課金しすぎてやばいです』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


image

「ネクロマンサーです…」


wiz

「ウィザードおじさんですぞ」

image

「もう…やだ…やだよう…」


wiz

「ど、どうしたんですかな?」

image
「今日、対戦でクランの城から出たところで、ライトニング当てられて…丸焦げ…」 

wiz
「あー…呪文で援軍処理をされたんですな…」

image
「どうして…どうして… いつもライトニング当てられるんだろ…あたし…」

wiz
「きょうび、日本プレイヤーはきっちりネクロどのにライトニングをぶちあててきますからなー」

image

山田の野郎!!余計な法則見つけやがって!!

wiz

「こらっ」

image

「何、的確に私を殺しにかかってんのよ!」

wiz

「ほ、褒め言葉と受け取っていただきたいですな」

image

「なんでみんな…私を目の敵にして…すぐライトニングで殺そうとするの…?」

wiz

「…ネクロどの…」

image

「うっ…うっ…あたしはただ…あたしはただ…1人でも多く、ともだち(死体)を増やしたかった、だけなのに…」

wiz

そういうところではないですかな?そのカッコ内のところが答えですぞ明らかに」

image

「ごめんなさい…ちょっと何言ってるかよくわからない…」

wiz

「そのポーズでそう言われると軽くイラッときますな…」

image

「今日の質問…お願い…」

wiz

「あ、はいはい。

『こんにちは!ネクロ姐さん

付き合ってくださいwww

冗談はともかく、うちの彼女がクラクラにハマりすぎて課金しすぎなんですが

止める方法はありませんかね?』

とのことですが。おお、付き合ってください、と書いてありますぞ?」

image

「ごめんなさい。わたし、呼吸をしてる系の相手(おとこ)は相性が悪くて…」

wiz

「それは…人間にとどまらず、全生物に対する決定的な拒絶ですな…」

image

「あ、死んでなくてもいいの。別に。死んでなくてもいいんだけど、息を引き取ってほしい。そしたら、ネクロ、好きになれる気がする…」

wiz

「うん、それは一般的には「死ね」と同義ですな…」

image

「だってネクロの理想の男子は、『タッチ』の上杉和也、『北斗の拳』のレイ、『ベルサイユのばら』のアンドレだよ…?」

wiz

みんな、ことごとく死んでますな…みごとなほどに…」

image

「タッチの歌が好き…あの殺意に満ちた、出だしが」

wiz

「?」

image

「♪呼吸をとめて。1秒…あなた…真剣な目をしたから…。そこから何も聞けなくなるの…星屑ロンリネス…」

wiz

「それ、別に、南ちゃんがカッちゃんを殺しにかかってるところの描写ではありませんぞ…?」

image

「違うの?首を絞めてるところじゃなくて?」

wiz「違いますぞ」

image

「あーあ。死…から始まる恋ってないのかな…」

wiz

「あるわけないですぞ。あの辛気臭い映画『風立ちぬ』だってそれよりもうちょっと前からのスタートですぞ」

image

「ないかなあ。死者に囲まれた、マンガとかゲーム…」

wiz

「ゲーム?」

image

「乙女ゲーム…とか…」

wiz

「うーん。ガイコツをはべらかす変質的な乙女ゲームの存在を許容するほどには、日本社会はまだまだ、成熟してはおりませんぞ?」

image

「あ、ガイコツは別に…恋愛対象じゃないから…やっぱり、肉がついてないと…そこは、やっぱり」

wiz

「博多湾でとれたサバなみに鮮度が難しいんですなネクロどのの恋愛対象は…」

image

「むしろ、私が呼び出すガイコツは恋愛の邪魔っていうか…『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』っていうか…」

wiz

「まぁ確かに、ガイコツに囲まれたゾンビ女に性的魅力を感じる男性は、おらんでしょうな…」

image

「ゾ?何?」

wiz

「さて、今日の質問への回答を、そろそろ」

image

「課金?破産すればいいんじゃない…?

wiz

「…はい。…まあ…。確かに、お金を使いすぎると。破産する!確かに!破産はよくないですからな!ぜひ、節度を持って、計画的な課金を願いたいものですな?ネクロどのが言いたいのは、そういうことですな、きっとそうですぞ?」

image

憎い…若い女が憎い…」

wiz

「…この仕事…辛すぎますぞ…」




スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 謙成 より:

    番外編ではなく、ネクロ姐さんレギュラーにお願いします。面白いですww

  2. ごめ より:

    ネクロ姐さん好きですw

  3. またお前か! より:

    満員電車で読んでしまい、不審者となりました。
    通勤中に貴ブログを読むのがいつも楽しみでしたが、もう危ないので控える事にします。

  4. Chika より:

    このコンビだから余計にオモシロイのかも知れない!
    このコーナーもレギュラー入りお願いします(*´ω`*)ずっと読んでいきたいわ!あ、ヒーラー姉さんの天敵現れる、が現実に………(;´д`)

  5. より:

    早速次のネクロさんキター(≧∇≦)
    朝っぱらからニヤニヤしてしまった(笑)
    ネクロさんの記事楽しいです(*^^*)

  6. ing より:

    ウィザードおじさんが普通の人に見えるw

  7. みる より:

    クラクラで検索していて初めて読ませてもらいましたww
    いや〜笑わせてもらいましたw
    タッチのくだり、たまらんですw
    また楽しみにしてます♪

  8. yes! より:

    山田の野郎ww

  9. fushianasann より:

    時折一人称がネクロになるんですね…
    キッツいなぁ

  10. より:

    ネクロ姐さんのキャラいいですw
    ウィザード変態おじさんとの組み合わせが絶妙にマッチしてますwww

  11. えむ より:

    wwww
    ネクロ姉さんの素敵なキャラ設定、さすがです👍
    ちょっと…唄ってる良美さんよりも広美姉さんの
    昔のイメージとネクロ姉さんのイメージが重なって
    さらに大笑いでした(^w^)
    年齢層がばれそぉwww

  12. タック より:

    いつも笑わせてもらってます。(^^)ネクロと言えばyakkoさんは改名されたのですか?

  13. Ponta より:

    やっこはん、いますよ

  14. 名無し より:

    wizおじさん死んだんじゃw

  15. po より:

    ネクロ姉さんは死亡フラグ持ちが好みなんですね。
    援軍処理しないで突っ込むジャイやホグ達を見て胸をときめかせたりしそうですね(笑

  16. まいける より:

    ゴマ鯖美味しいですよ!!(鯖に限らず、魚全般が)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。