• このエントリーをはてなブックマークに追加

ガチムチ☆ジャイアント兄貴のクラクラ未来予想図―はっきりわかんだね 第2回『シングルプレイ(ゴブリン村)の追加』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


250px-Troop-Barbarian

「バーバリアンだ!ガハハハハ!」


VALKYRIE

「バルキリーッス!」


250px-Troop-Barbarian

「今日は『ガチムチ☆ジャイアント兄貴のクラクラ未来予想図―はっきりわかんだね』の2回目だぞ!ガハハ!」


VALKYRIE

「なるほど!それって、どんなコーナーなんでしょう?」


250px-Troop-Barbarian

「どんどん進化していくクラクラの未来を、ジャイアント兄貴が予想していくというコーナーだぞ!今日はいつも司会をしている『村人』が不在につき、俺が司会だ!バルキリー母ちゃん、アシスタントよろしく!」


VALKYRIE

「了解ッス!どんどん切りこんで、ぶち壊していきます!」


250px-Troop-Barbarian

「あ、うん。それはアシスタントの仕事じゃないから。むしろ逆。ひっそり助けて、うまく進行できるように助けて」


VALKYRIE

「了解ッス!」


250px-Troop-Barbarian

「じゃあジャアイント兄貴を呼ぶぞ!」


jai0

「よろしくお願いするわネ」


250px-Troop-Barbarian

「今日のテーマは『シングルプレイ(ゴブリン村)』の拡充だな!」


jai0

「わかる…わかるわ…。マンネリもいいところのマルチプレイに織り交ぜるシングルプレイ。いいじゃない。」


250px-Troop-Barbarian

「まあな」


jai0

たまには家でひとり、シングルプレイもいいものよ…」


250px-Troop-Barbarian

「一体、何のことを言っているんだお前は」


VALKYRIE

「自分、シングルでもマルチでも、斧をぶん回せればなんでもいいッス!」


250px-Troop-Barbarian

「お前は黙ってろ」


jai0

「日替わり、週替わり、月替わり…いろんなシチュエーションのシングルプレイ。想像するだけでゾクゾクしちゃう…」


VALKYRIE

「わかるッス!自分も、斧、振り回したいッス!」


250px-Troop-Barbarian

「何がわかったんだお前は」


jai0

「想像して頂戴。特定のユニットしか使えない、シングルプレイヤーマップを…」


250px-Troop-Barbarian

「ほう、なるほど」


jai0

「空ガチ専のノンケプレイヤーが、陸縛りのマップで仕方なくネクロマンサーを使う…。かなわない…こんなインフェルノタワー…。そそりたって…。でもそしたら思いもかけず白いのがいっぱい出て、勝っちゃう…やだ…素敵…」


250px-Troop-Barbarian

単なるネクロラッシュをそんな言い方するやつがあるか


jai0

「そういうところから新たに広がる世界もあると思うの。自分の可能性に気付くこともあると思うの」


250px-Troop-Barbarian

「まあそういうこともあるかもな」


jai0

「ああ、自分の本当に好きな性別はコッチだったんだな…ってね」


250px-Troop-Barbarian

「ねえよ!」


VALKYRIE

「いやー。いいッスね!インフェルノタワー、ぜひ壊したいッス!」


250px-Troop-Barbarian

「お前は黙ってろ!」


jai0

「1マップ1分以内に終わらせる、早イキチャレンジ…。

1周だけじゃなく、2周目、3周目と繰り返す絶倫プレイ…いいわ…ゾクゾクしちゃう…」


VALKYRIE

「壊してえー!」 


250px-Troop-Barbarian

「もうツッコミがおいつかんわ!」


jai0

「おまけに報酬ももらえちゃうのよ。そのシングルプレイ」


250px-Troop-Barbarian

「お、報酬はもらえるのか?そのシングルプレイで。がっぽがっぽもらえるのか?」


jai0

「報酬額なんて瑣末な事…エメラルド5個でもいいじゃない。ゴールド10万でもいいじゃない。私はそう思ってる」


250px-Troop-Barbarian

「なんかケチくさい話だな」


jai0

「あのね。結婚もクラクラも、生産性だけにこだわってたら、本当に大事なことを見失うと思うの…」


250px-Troop-Barbarian

お前、自分で何言ってんのかわかってんのか?


VALKYRIE

「自分、よくわからないけどとにかく斧で壊せばいいと思うッス!」


250px-Troop-Barbarian

「お前は黙ってろ」


jai0

「ぜんぜん関係ないけど、ちょっといいかしら」


250px-Troop-Barbarian

「なんだ?」


jai0

「やらないか」


250px-Troop-Barbarian

「ほんと関係ないな!びっくりするほどな! やだよ!絶対に!」


VALKYRIE

「あ、あー…。ちょっと自分、席を外すッス!」


250px-Troop-Barbarian

「こういうときだけ気を使ってアシストできるんだな!お前はな!」


VALKYRIE

「いやーバーバリアンさんがうまくサイドカットしてくれたおかげっす!」


250px-Troop-Barbarian

「してねえよサイドカット!そして外すな席を!マジで!お願いだからーーー!!!!」

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. オニギリ より:

    バルキリーいいですね
    オチに座布団1枚

  2. 名無し無し より:

    バーバリアンのご冥福をお祈り致します

  3. Nyoko より:

    場所は新宿二丁目ですね。いいですねぐへへ。

  4. 最近読者になりました より:

    バーバリアンさん逃げて!超逃げてェ!ww
    Pontaさんマジで文才ありすぎですw

  5. まにまに より:

    こんなお母さん嫌すぎるwww

  6. kyle より:

    否定コメントで申し訳ないのですが、、、
    ネクロはまぁまぁ良かったのですが、このコーナーはつまらないです(´・_・`)
    ヒーラーと村人のコーナーのほうが10倍おもしろい

  7. おもしろ過ぎです より:

    マルチプレイって言葉
    もう普通に使えなくなりましたww
    ヌンチャクの「ア◯ル窒息」
    って曲知ってます?
    その曲を思い出します〜

  8. po より:

    ネクロと言いバルキリーといい、個性的でおもしろいです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。