• このエントリーをはてなブックマークに追加

クラクラ公式アカウントさんにフォローとDMをいただいた件@群馬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

先日、Twitter上にてこんなつぶやきをいたしました。

<愚痴る>

<親切な方が公式さんに尋ねる>

<いぶかしがる>

<諦める>

<聞かれる>

<教える>

<いじける>

<認識される>

しかし…。


 <DMが来る>

<それを受けて周囲の反応>
クランチャットでは
image

image

LINEでも
BlogPaint

Twitter

ついには、クラクラやってる友人から電話がかかってきたりして。


「ponta、お前どうするんだ!?」

どうもせんわ!!

みんなに聞きたい。

なんで私が怒られる前提デスカ~?

なんで私が 訴訟されるデスカ~?

ま、わかるけど。

内容については、またいずれお伝えできるかと思います…。

以上、よろしくお願いします。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まにまに より:

    皆からガチで心配さるような内容の有名ブログって一体…笑
    真面目な話、公式さんはある程度記事(特にウィザードおじさん)を見る前に、アクセス数だけ見てフォローしたんじゃないでしょうか?
    実況者さんの動画も毎度見ているわけではないでしょうし

  2. 読者その580000x より:

    気になる。非常に。
    でもいい話なんでしょ?楽しみにしときます。

  3. まさか より:

    公式にブログ書くんですか!ネタバレだったらすいせん

  4. 旅人 より:

    ポンタソ…( ´;ω;` )

  5. ponta より:

    煽ってすみません。なんていうかその…それだけの話です。
    ただいまは言えないってだけです。数日後になったら言えるけど程度の。

  6. より:

    ポンタさんのコメ見たら余計気になりました(笑)

  7. にこルームまさき より:

    あの話って内緒にしといたほうがいいんですよね?w
    何も言われてませんが一応だんまりしてますw

  8. Ponta より:

    まさきさん
    どっちなんでしょう。どっちでもよさそうです。
    あと動画素晴らしいです。ありがとう

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。