• このエントリーをはてなブックマークに追加

【ポンタ杯】詳細発表 6/12(金)23時ごろ開戦です【賞品あり】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。 

先日案内した、「外部混合・TH別紅白戦」。

みんなが「ポンタ杯」って言ってるからもうそれでいいよって感じです。

そのポンタ杯。公式さんからクラクラグッズがいただけるみたいで、それをMVPの賞品にしたいと思っています。(昨日の公式さんからのDMはそれでした。他の実況者の方ももらってるみたいです。ブログの内容については褒められたお)

MVPは勝った各クランの中から1名、選ばせていただきます。(ですのでつごう4名)

って、クラクラグッズが一つしか届かなかったらどうしよう。ドキドキ。 そんときはそんときで。

また、MVPの方のインタビューとクランの紹介もあわせておこないます。

プレイヤーとして、クランとして名を上げるチャンス!

(MVPの選考は、群馬に所属している、していないに関わりなく行われます)

みなさま、お誘いあわせの上、ご参加ください。

他のブロガーや実況者の方のご参加もお待ちしています。

【日程】

<外部からの受付>

6/11(木) 22時~ 6/12(金)21時まで

※時間によっては申請が混雑することがあります。

 また、日中や深夜の承認は遅くなる場合がありますので、その点もご承知ください。

※受付は下記のイベントクランの「A」でのみ行います。
 「群馬帝国遠征軍」では受付いたしません!

<開戦>

6/12(金)23時ごろ開戦(都合により前後します)

<終戦>

6/14(日)23時ごろ

【手順】

6/11(木)夜までに私がタウンホール別の「8クラン」を作成しておき、「群馬帝国遠征軍」のメンバーがそれぞれの場所に散っておきます。

外部の方は、まず、それぞれのタウンホールの「A」クランが受付となりますのでそこにいらしてください。

そして、自分と同レベルの方とペアになり、二手に分かれていただき、1人が「B」クランに行きます。

ペアリングされた方は長老認定されます。

あまり厳密にやり過ぎると面倒くさいですし、ペアになったあと片方がいなくなるということも考えられます。

このへんは、もうざっくりでいいかなと。

ただ、自分のクランの同レベルの人とすでにペアリングして受付まで来ていただくと話が早くて助かります。 いなくてもいいですけど。

【クラン】

グループA)
「ポンタ杯 TH10-A」  「ポンタ杯 TH10-B」

グループB)
「ポンタ杯 TH9後半-A」  「ポンタ杯 TH9後半-B」

(TH9で、ヒーローレベルが合計30以上の方のみ)

グループC)

「ポンタ杯 TH9前半A」VS「ポンタ杯 TH9前半B」

(TH9で、ヒーローレベルが合計29以下の方のみ)

グループD)

「ポンタ杯 TH8A」VS「ポンタ杯 TH8B」

【ルール】

・18歳未満はだめ。

 ・サブ垢 での参加OK

 ・アチャクイ工事中と呪文工事中はNG(対戦時に完了しているならOK)

【群馬内部の対戦について】
・本部、予備軍、海軍、UTH8ともにその週は火曜の夜20時までに開戦しておきます

【賞品】

・クラクラグッズおよび、当ブログにて 「あんたはえらい」と特集される権利

・クラクラグッズの受け渡しについては私との個人情報のやり取りとなりますが、発送以外には情報は使用いたしませんので、ご安心ください。 (グッズ不要の場合は、そのようにご連絡ください)

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. BLUE RUNNERリーダー たか より:

    いつもブログ拝見させてもらってますm(__)m
    ポンタ杯参加したいので受付日になりましたらイベント用クラン行かせてもらいます!

  2. しゅん より:

    ポンタ杯、参加させて頂きます。pontaさんの書かれるブログは、所々に面白みがあるので飽きずに読めます〜

  3. 虹村 より:

    こんばんは、はじめてコメントします。
    これは参加したいですね。
    ブログ更新頑張ってください。
    楽しみにしてます^^

  4. けっちゃぷ より:

    管理運営お疲れ様です。
    紅白戦。Pontaさんならではですね!
    管理が大変そうなイベントを実行してしまう管理力、いつもすごいと思っています。
    大規模なイベントになると思いますが頑張ってください。
    全力の参加で協力させて貰おうと思います!
    よろしくお願いしますm(_ _)m楽しみです

  5. (`・。・´) より:

    是非参加したく思います♪
    初めてのイベントなので楽しませていただきます!!

  6. あきな より:

    私もイベント参加させてもらいます。

  7. 名無し より:

    はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
    今回のイベント是非TH9前半に参加させていただきたいと思います。
    満員にならないことを願ってます。

  8. より:

    申請時、指定の申請文とかありますか?

  9. yuzox より:

    !さん
    自分の村にあったAの方のポンタ杯の村にポンタ杯参加希望ですで大丈夫かと思います。海軍その他本部支部に来たら拒否される可能性がありますので、お間違えないようお願いしますm(_ _)m

  10. たぬきち より:

    いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます^ ^
    ドズル杯に続きポンタ杯…
    是非参戦したいのですが、まだまだ実力不足ですねT_T
    定期的にこういうイベントを開いて貰えたら嬉しいです(*^^*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。