• このエントリーをはてなブックマークに追加

対戦、休み休みいきます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。



クラメンの一部にはお伝えしたんですが、現在、家族が長期的に寝込んでいまして。



ちょっと前からそうだったんですが、最近、とくにひどくなりまして。(鬱とかではないです) 



つまり何が言いたいかというと。







image







 昨日の朝仕込んだユニットで20時間後のいま出撃というありさまです。



 目を離すと死ぬからね、子供連中。



もちろん、子供にアナ雪でも見せてほったらかしてりゃゲームできる時間は確保できるんですが、それって親としてどーなのとか思ったり。



なにより、今日なんですけど、対戦に出ようと思ったらまとわりついてきた子供のこと一瞬ですけど「邪魔だな」って思っちゃったんですよね。ゲームのためにですよ。



そういう自分がすごく嫌だ。



家族を守るって言って結婚して、子供も産んでもらって 、それで優先してるのはゲームかよって思っちゃいました。

とそんなことを書いていたら、McAfeeにも、「大切なものが守れていません」って嫌みを言われる始末。







mamoru






引退するっていうとすげー怒られるので、対戦、休み休み行こうと思います。



ただ、「秘技!私・実家に帰らせていただきます」が発動すると、終日兵舎ブースト余裕だったりするので、兵舎が長時間、緑の輪っかで光っていたら、その辺は察してください。





ポンタ杯は予定通り。 クラン運営も普通にやります。





私が対戦出れず大幅な戦力ダウンはいなめず取れなかったはずの対戦も取れるようになりそうなのがくやしぃビk(ry



以上、よろしくお願いします。



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. かぞくだいじに より:

    「もうだめかもわからんね」この言葉をネタで使っちゃうのは流石に不謹慎ですよ。また荒れますって(–;)毎回アンチほいほい仕掛けなくても…
    おもいっきり釣られちゃいましたが家庭大事に!お子さん優先でいきましょう本当にたががゲームですからねー
    blogを書けるって事は大事ないって事なんでしょうが早くよくなると良いっすね

  2. こーき より:

    わかります(・・;)
    子供のことを考えればアンインストールすべきなんですが、なかなかできない…( ; ; )
    ブログも休み休み無理なさらずに(^^)

  3. 子を持つ親として より:

    わかります…凄く分かります!!
    自己嫌悪になる時もありますね…
    子供の頃、親にゲームやり過ぎと怒られたまんま、俺が親になってしまったのですね…俺もゆっくりやりますわー

  4. Hakk より:

    優先順位がしっかりしてる人は素敵だと思います。
    ご家族のご快復をお祈り致します。

  5. Ponta より:

    あいや、病気ではないのですのですみません。。。
    不適切な表現なおします

  6. 通りすがりのもの より:

    よく分かる!これ、よく分かります。
    子を持つ親として、はい。
    シールド破ったのはいいけど、子供に呼ばれ気が付けば攻撃されてるという…
    優先するのはやはり家族です。

  7. Ponta より:

    ポンタラブさん
    はは、非公開にしときます。

  8. Ponta より:

    ななしのななこさん
    同感です!お互いのんびりやりましょ

  9. ゲーム大好きっ子 より:

    良い事じゃないですかゲームをやめれるきっかけが出来て。ゲームは人を堕落させますからね。

  10. Ponta より:

    堕落もできない趣味なんてつまらないですよう

  11. 4W2P より:

    うちは3人チビがいます。
    マルチ攻撃ならまあそこまで気にしませんが、
    1度遭ったのが対戦攻撃開始直後にソファーに座る私にとびきりの笑顔で走ってきそうなヤツが。
    「え?来るのか?ちょっ…!!」見事なダッシュ騎乗からの羽交い絞め。
    瞬時にタブレットを天にかざす私。
    急いで画面を見ると出す投入タイミングと場所がおかしいアチャクイ…
    ユニット集団にかすりもしないほど遠くに見える黄色っぽく輪郭がダブって見えるサークル…
    そして結果は☆1
    深いため息のあと、こちょこちょ地獄を味あわせてやりました。
    ユニット出しながら瞬時に画面とチビの動きを交互に見捌いていた私ですが、
    指先の繊細なテクニックと視野の広さはその対戦攻撃には通用していませんでした。
    以後、自宅での対戦攻撃はトイレでやってます。
    多少の無理はありですが、pontaさんも無理しすぎず!が一番だと思います。

  12. モンキー より:

    ブログの更新が止まりだしたらいよいよまずそうですね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。