• このエントリーをはてなブックマークに追加

【ポンタ杯 記録】TH9前半Aダル- TH9前半Bマーの結果(随時更新)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

ダル VS マー

10クラン戦のうち、終始もっとも差が開いていましたが劣勢のマーはあきらめず、むしろ盛り上がってダルを攻めたてていました。


2015-06-15-18-23-46


2015-06-15-18-23-55


2015-06-15-18-23-53



2015-06-15-18-24-16


2015-06-15-18-24-18


2015-06-15-18-24-20


2015-06-15-18-24-23


2015-06-15-18-24-25


2015-06-15-18-24-27


2015-06-15-18-24-29


2015-06-15-18-24-31

マー


2015-06-15-18-23-51


2015-06-15-18-23-58


2015-06-15-18-24-00


2015-06-15-18-24-02


2015-06-15-18-24-05


2015-06-15-18-24-07


2015-06-15-18-24-10


2015-06-15-18-24-13

●最優秀防衛数

kozimakamo(マー/群馬帝国遠征軍)10回防衛。全壊せず

次点:

カシム(マー/※咲※ ) 5回防衛。全壊せず

チャージャー70’s(マー/群馬帝国遠征軍)   5回防衛。全壊せず    


image


2015-06-15-18-47-11


2015-06-15-18-46-28

●最優秀援軍賞

ダルは不明(だれか教えてください…)

takese(マー/北海道)

●リーダーシップ賞

 カシム(マー/※咲※ ) 敗勢のなか、声を出し背中を押しつづけてくれたから。

●星6

<ダル>

ぺぺく〜(イチゴイチエ)

KUI(HelpCenterJPN)

<マー>

たまごちゃん(悪鬼-akki- )

ティモ(nakamato) 

ハローまんまん様(ジーク・ペンタン)

プッチ(こんふぃあんす)

takese(北海道)

トマト(なんJ COC部(新))

MVPはちょっと悩ませてください。

以下、コメント

2. くーぱつ 2015年06月14日 11:23

運営おつかれさまです。

めちゃくちゃ楽しませてもらってます。

全部に目を通せてないですが、

ダルvsマー

ダル

27チョレギ→21スパイダーマン

15黒衣→8マッチャリ

4Ryosuke→2テツヤ

マー

4たまごちゃん→1ばなな

11ティモ→4Ryosuke

推薦します。敬称略で失礼します。

7. sanukaito 2015年06月14日 19:03

ダル09 ばすねこさん→マー14 ハローまんまんさん

大胆不敵です笑

8. + テツヤ + 2015年06月14日 20:34

追記

マー たまごちゃん 1.2番全壊

12. ダル x マー 2015年06月14日 23:05

マーのトマトさん

まだ手のついてない全壊対策村2つ全壊

13. Th9前半Bマー 2015年06月15日 01:17

マーのMVPはまにまにさんに1票です!

怒涛の追い上げムードの中星0村から星3とってめちゃくちゃ盛り上がりました!

最優秀防衛賞はkojimakamoさんでお願いします。

何回防衛したか数え切れません

14. kojimakamo 2015年06月15日 01:19

ダル 対 マー

私はマーでしたが、すでに書いてましたが断然たまごちゃんさんですね!!

まさかの呪文余りがすごかったです!

あと防衛もMVPがあるのであれば、自薦でww

調子乗ってすみません(・・;)笑

24. まにまに 2015年06月15日 17:50

マーのカシムさんに一票です!

逆転が難しい中、積極的に指示を出し、クラメン達を先導してくれたのはカシムさんでした。

星2以上を取らなければ厳しい状況でも、全壊狙いの背中を押してくれました。皆さんも励ましてくれました。

あの雰囲気、盛り上がりは皆さんのおかげでもありますが、特にカシムさん無しでは有り得なかったと思います。

たくさんの猛者の中、指揮を取ってくれたカシムさんに一票!

28. owataku 2015年06月15日 21:08

マー

まにまにさん→8

この全壊で逆転ムードが最高潮になりました!

29. くりす 2015年06月15日 22:54

teamマー

まにまにさんに1票。

あの逆転ムードの立役者他にはいませんね。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ponta より:

    ダルはもっとも勇敢な攻撃&星6のべべく~さんかなあ?
    マーはたまごちゃんでいいかな

  2. ダル所属 より:

    マーの4番のkojimakamoさんは確かこちらが11回ほど攻撃したと記憶してます。すごくよい配置で皆さん苦戦されていました🙇   援軍数は定かではありませんがオオツキさんがかなり多かったと思います。      大変楽しい対戦をさせていただきました🙇本当にありがとうございます。

  3. プッチ より:

    pontaさん、イベント運営お疲れ様です!
    お陰さまで皆さんと大いに盛り上がり、楽しませていただきました(* ̄∇ ̄)ノ
    皆さんの配置やアタックもさることながら、お互い応援しあいアドバイスしあい全力で楽しまれている姿勢がなによりの刺激・勉強となりました!
    対戦後に一般公開することで参加されなかった方々にも祭りの残り香を感じさせてくださることも加え、本当にありがとうございました!
    最後に私、プッチが所属するクランは『こんふぃあんす』ではなく『コンフィアンス』です。
    細かいところではありますが、訂正をお願いします。
    長文失礼しました!

  4. マー所属 より:

    忙しい中企画、運営ありがとうございました!
    非常に楽しくモチベーション上がりました!
    これからも精進したいと思います!
    あと最優秀防衛はおそらく10回防衛全壊されずのkojimakamoさんかと、、、笑
    本当にありがとうございました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。